☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2017-11-15から1日間の記事一覧

グラジオとシルヴァディ!戒めの仮面!!

毎週恒例リーリエ日記。 そして、今日はみんなでお風呂! ルガルガンっていわタイプなのにお風呂好きなの!?ニャビーが驚いてルガルガンに!?折角洗ったのに汚れてしまった… !?目が!?怒ると赤色になるのか!? たてがみが汚れて怒るくらいだし、綺麗好…

変身メタモン、探すんだモン!

リーリエの日記!毎週恒例だね。 今日はみんなでエーテルパラダイスへ! ゲームのストーリー知ってる身からすれば、嫌な予感しかしない。 ビッケさんとザオボーが迎えに来てくれたみたい。ザオボーがやたらとほしぐもちゃんって騒いでるけど…? そしてロケッ…

ほしぐもパニック!テレポートは突然に!!

リーリエの日記!ゲームにもあったよねー! ほしぐもちゃんのご飯は相変わらず金平糖。本当にポケモン世界の食べ物がわからない説⬅︎ サトシww置き勉wwwらしいけどさ!? あれ?さっきほしぐもちゃん、テレポートした? ルガルガンとニャビーはお留守番。連れ…

サトシとほしぐも!不思議な出会い!!

今回から新シリーズ突入! 神殿?ほこら?? サトシとピカチュウがソルガレオ、ルナアーラと…約束!? なんの夢だったんだろう… OPがアローラに!がんばリーリエが!!ついにアニメでも見れるのか!? サトシ達揃いに揃って寝坊パターンw ニャビーのおうふく…