☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2018-03-17から1日間の記事一覧

イリマとイーブイまイリマす!!

イーブイ同士のバトル! イーブイZだ!! 一方サトシとカキはバトル中。 イリマ様!?ポケモンスクールのプリンスと呼ばれてるらしい。 たくさんの伝説を持っていて、今はカロスに留学!? すごいな… スカル団はイリマに恨みでもあるのかな。ポケ飛び込み?…

サトシとナゲツケサル!友情のタッチダウン

サトシたちはショッピングに。 あのおばちゃんにニャヒートになったことを報告。 そこにナゲツケサル!? こっちのナゲツケサルが負けた? メレメレグリーンズとレッドバンズ… チーム名まであるらしい。 ナゲツケサルのいる森にきたサトシ。 名前の通り、投…

燃え上がれニャビー!打倒ガオガエン!!

ロイヤルマスクの試合を見ているサトシたち。 司会者が急病になってしまったので、代理を探しているらしい。 …てそこらへんの人に簡単に頼んでもいいの!? ガオガエンを目の前にして、ニャビーがリングに飛び込んでしまった! ガオガエンとバトルしたいらし…

悪のニャースはアローラニャース!?

今回はロケット団回! ロケット団の基地、快適すぎるだろw 冷蔵庫まで完備されてるよ…w 楽しみにしていたアイスがなくなってる!? 犯人はムサシ!! あーあ…ニャースが怒って飛び出しちゃったよ… そこにアローラニャースが… 見た目も目つきも全然違うのに、…

出動!ぼくらのウルトラガーディアンズ!!

ウルトラホールからベベノムが! 名探偵ラキの撮影中にマッシブーンが!? 新しいOP! ウルトラビースト編的な感じかな? ネッコアラが狂ったように鐘を!?ww これは緊急出動要請らしい。 黒板の裏にこんなものが!? というか、ありとあらゆるところに色ん…

リーリエ飛びます!ポケゾリジャンプ大会!

今回はラナキラマウンテンが舞台! ククイ博士、カキにハラさん、あなたたちは変なプライドでもあるのか?ww 場違いでしょw アローラのキュウコン!真っ白だ!キュウコンのトレーナー、サーラさん。 ポケゾリジャンプ選手で有名人なんだって。 ハラさんのマ…

マオとスイレン、にがあまメモリーズ!

スイレンの妹のホウとスイが迷子になってしまった! だけど、森でポケモンが助けてくれて木の実をくれたんだって。 マオとスイレンも似たようなことがあったらしい。 森のおじいちゃんに助けてもらった…とか。 あの時のお礼をするために、みんなめ探しに行く…

泣かないでヒドイデ!

ムサシのショッピングに付き合わされるコジロウたち。 色が違うヒドイデがいる。 ヒドイデの初恋の相手らしい。修羅場や! 色の違うヒドイデは先輩らしい。 昔、ドククラゲからヒドイデを守ってくれたみたい。 ヒドイデ間ではサニーゴの角が流行りだそうで。…