☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

う、噂のグリに遭遇!!!!!

只今ランドに居ます!
…と言っても朝に陸インして爽涼鼓舞の抽選をして、直ぐに海イン。
そして、またランドに戻って来るというハードスケジュールでしたw

本当は海インだけのはずだったのですが、どうせハズレるし、ここまで来たなら試しに抽選でもかけてみるか。と思い抽選したら、まさかのまたご当選www
しかも本命のファイナルではなく、またエンブ3回目でwww

…ということで、はしごすることになってしまいました(^_^;)

さすがに、このハードスケジュールで足がヘトヘト…
トゥモローランドで座ってエンブに備えていたら…なっ、なんと
トルーパー発見!!!!
しかも出て来たばっかり!!!

Dヲタさん達のブログを見てて、ずっといいなぁって思ってたので感激*(^o^)/*
2ショいただきました^ ^

f:id:minniemouse-yanappu:20130805131943j:plain

詳しくは後ほど載せようと思います!!

ではでは!
私はエンブ3回目観たら再びシーに向かいます^ ^