☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

イブキとアイリス!色違いクリムガン!!

今回は洞窟島!!

ネーミングセンスが…www

f:id:minniemouse-yanappu:20130807200927j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20130807200942j:plain

島に着いた途端、パンジーさんが機材取るためにサトシ達とは離れて行動。

パンジーさんって、ベルっぽい所があるよねwww

すると、向こうから誰か来た…??

イブキさんだー!!

サトシのことは覚えているみたい。

f:id:minniemouse-yanappu:20150224235751j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20130807200959j:plain
無印サトシ再び来たーー!!

暴走したカイリューを止めてくれた恩人…ってこの話って何年前の話だ??

アイリスはやはり興味があるみたい。

イブキさんはドラゴンタイプのジムリーダーだからね^ ^

f:id:minniemouse-yanappu:20130807201028j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20150226005057j:plain

どうやらイブキさんはこの島にいる色違いのクリムガンを捕まえに来たらしい。

でも、イブキさんのカイリューとはぐれてしまい今、捜索中。

サトシ達もお手伝いすることに!

それを盗み聞きしたロケット団

また良からぬことを考えてるなwww

サトシはリザードン、アイリスはカイリューを出して捜すことに!!

ゴツいキャラが勢ぞろいだ!!

すると、アイリスのカイリューがイブキさんのカイリューを発見!!

f:id:minniemouse-yanappu:20150224235840j:plain

f:id:minniemouse-yanappu:20130807201047j:plain

アイリスのカイリューが気付かずに足元の花を踏んだせいでイブキさんのカイリューが激怒!!

事態が悪化していく…´д` ;

そこをリザードンが止めようとするけど、ハジけにされたw

イブキさんのカイリューはお花が好きなメス。

f:id:minniemouse-yanappu:20150224235908j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20130807201105j:plain
あれれ?w…デントが1人で変な妄想してるよ…www

アイリスのカイリューはオスなのでラブラブになるに違いない!…ってwww

映画の見過ぎだよ…www

f:id:minniemouse-yanappu:20150226004946j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20150224235930j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20130807201126j:plain

アイリスとイブキさんは呆れ顔w

サトシはスルー!!!

さすがとしか言いようがないwww

前のモンメンの回でもそうだったけど、デントは恋愛系の話が好きなのかな…(^_^;)

一方ロケット団は色違いのクリムガンを手に入れる為にポケモンが嫌がる音波を出す機械を使って待ち伏せ。

また凄い物を作ったなぁ…^ ^

色違いのクリムガンが居るという洞窟へ行くと、扉で塞がれてる…

扉を2匹のカイリューが壊そうとするが

…あれっ!?(((o(*゚▽゚*)o)))

さっき手が触れ合ったよね!?

まさかのデントが言ったパターンになるのか!?www

……ならなかったwwww

リザードンも手伝おうとするも、はじけに…www

f:id:minniemouse-yanappu:20130807201150j:plain

今回はとことん可哀想なリザードンw

カイリュー達が扉を壊すとポケモンが嫌がる音波が!

どんなポケモンも苦しむ音波って万能過ぎるでしょw

f:id:minniemouse-yanappu:20130807201201j:plain

アイリスの髪とサトシの帽子って音波を防げるの!?

初めて知ったwww

洞窟の中へと進むサトシ達。

途中でクリムガンが居た跡をアイリスが発見!

流石ソウリュウジムの後継者&おばば様の後を継ぐアイリス!

f:id:minniemouse-yanappu:20150226005009j:plain

でもアイリスは最初はドラゴンタイプがにがて苦手だったらしい。

なんか、意外。

でも、よくよく考えてみれば、どちらかというと男の子が好きそうだからね…

f:id:minniemouse-yanappu:20130807201221j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20130807201230j:plain

そして、ある日雨が降ってしまい洞窟で一休みすることにしたアイリス。

でも、そこには怪我をした野生のクリムガンが。

それに気づいたアイリスは苦手なドラゴンタイプということすら忘れて急いで薬草を摘みに行く。

でも、痛みで苦しんでるクリムガンになかなか近づけなくて、至近距離でかえんほうしゃを…

f:id:minniemouse-yanappu:20150225000156j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20150225000028j:plain

…というエピソードがあったみたい。

f:id:minniemouse-yanappu:20150225000055j:plain

歩いて行くと音波を出す怪しい機械が!

音波が出てる機械のコードを容赦無く引きちぎるイブキさん。

なんか頼もしい…

一方待ち伏せしてたロケット団は音波が止まってしまったことに気づく。

中へ入って様子を見に行こうとすると…

色違いのクリムガンが出て来た!!

初めて色違いクリムガン見た!

ロケット団がバトルを仕掛けたら、クリムガンげきりんが炸裂!

ロケット団はいつものパターンwww

げきりんで暴れているクリムガンを落ち着かせる為にイブキさんがなだめるけど…

!!!クリムガンの攻撃をまともにくらってるよ…

痛そう…(´・_・`)

でも、立ち上がるイブキさん。サトシ並みだわww

そんなイブキさんを見て、アイリスは過去のあの時攻撃的なクリムガンをなだめた思い出を話す。

f:id:minniemouse-yanappu:20130807201247j:plain

とうとうイブキさんの思いがクリムガンに届き落ち着きを取り戻した!!

クリムガンは本当は優しいポケモンなのね。

アイリスも子供の頃、クリムガンを助け出した帰り道にペンドラーを怒らせてしまい、大ピンチの所をクリムガンが助けてくれたそう。

クリムガンのことをゲットする気はなくなったと言うイブキさん。

でも、クリムガンがイブキさんと一緒に行きたいと訴える。

f:id:minniemouse-yanappu:20130807201310j:plain

お見事!クリムガンを友情でゲット!!

f:id:minniemouse-yanappu:20130807201322j:plain

…あらら…パンジーさん、今更戻って来たのねww

色違いのクリムガンを見てレポを始めるけど…もう船が出発しちゃうよー((((;゚Д゚)))))))

イブキさんとはここでお別れ。

f:id:minniemouse-yanappu:20150225000225j:plain

イブキさんは竜の里に行くと。

f:id:minniemouse-yanappu:20130807201336j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20150225000242j:plain

アイリスとイブキさんが今度会った時はバトルすると約束。

いつか実現する時がくればいいなぁ。

それに今回はアイリスの新たな過去も知ることができて、いい回だった!!

…でも、そろそろデントの過去も知りたいなぁ…((オイ


そして、次回はメロエッタのキラキラリサイタル!!

やったー!ヤナップを拝める!!((殴