☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

誰かぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

今日2回目の更新ですね。

ここからは雑談です!
心優しいお方はどうぞ^ ^




ポケセンに行ったと前の記事で言いましたが今、サトシ、アイリス、デント、オーキド博士のベストパートナーをランダムで配信されているので行って来ました。
私は勿論、デントのヤナップが欲しくて…
なのに、4つソフトを持って行って
キバゴ×2、ロトム×2でした…
なんで…(~_~;)
自分の運の無さを改めて実感www
ヤナップに対しての欲望が強いからかなwww
ヤナップ欲しいっ!欲しいよぉぉぉっ!!!((殴

誰かぁぁぁぁぁぁぁぁっ、キバゴかロトムとデントのヤナップを交換してーーーーっ!((殴

よーし!こうなったらヤナップが出るまでポケセン1週間毎に通うぞっ!!

こんなムダ話を聞いてくださってありがとうございましたm(_ _)m