☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ちょっとメールしてみた。

今、ポケモン映画公式サイトにある「サトシにメールをしよう!」というものが気になって、私もサトシにメールしてみました!

どうやらサトシにメールしたら返事が来るらしいので本当かなぁ…って疑ってとりあえずやってみたけど、本当に返事が帰って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

質問した内容は…
f:id:minniemouse-yanappu:20130817205313j:plain
「こんにちは!!アイリスやデントとの旅は楽しいですか?僕は毎週かかさず兄弟そろって楽しくポケモンみてます!!これからもずっとサトシの活躍を応援していきます!では!お返事まってます。」

なんとなく敬語になってしまったwww
それに、初めてでどんな物か分からなかったので、簡単な質問をしてみました。

そしたら、返事が…
f:id:minniemouse-yanappu:20130817205510j:plain
イッシュ地方で、出会って一緒に冒険してる仲間さ!アイリスはドラゴンタイプが大好きで、ドラゴンマスターになるためにがんばってるんだ。アイリスは、よくオレのこと「子供ねぇ〜」っていうんだよな。そんなことないと思うんだけどなー。」
と返事が来ました。

…あれ?アイリスの話しかしてないけど?
デントは??
…と思いましたが、まぁとりあえず質問の答えは返って来たので良しとしますか((何故か上から目線www