☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

やっぱりか!!!!!

9月26日にベストウイッシュが最終回ですが…
10月3日はサイドストーリーを放送するそうです!
サブタイトルは
「デントとタケシ!ギャラドスげきりん!!」

デントとタケシが主役なのかな??

前に私の記事にチラッと書いた予想通り、やっぱりサイドストーリーやるのか!!!


どうやらこの前の予告でチラッと出てたものがそうらしいです。
f:id:minniemouse-yanappu:20130907214709j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20130907214716j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20130907214725j:plain
ちなみにジョウト地方の話だそうで。Σ(゚д゚ )
てっきりカントーだと思ってました…w
最終回後もヤナップに会えるなんて、本っっ当に嬉しすぎるーーーーーっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
アニポケスタッフさん本当にありがとうございます!!(泣)(泣)(泣)

…でも、アイリスがフカマルを抱えてたシーンはいつやるのかな??

そして!その次の週の10月10日はアニメXYの放送直前スペシャルがあって、10月17日からアニメXYがスタートします!