☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

念願の…!!

ついに色違いヤナップGETーーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:minniemouse-yanappu:20131021232513j:plain

念願のGET、嬉し過ぎるーーー!!
この前のランプラー同様フレンドサファリで捕まえました!!!!!!
この子はすばやさととくこうが高い2Vでした(ジャッジさんに見てもらいました)
性格はおくびょう!!!
しかも夢特性のしんりょく!!!
もう一生大事にします!
出来ることならこの子をイッシュへ連れて行ってあげたかった((←
今はスパトレで更にすばやさととくこうを上げてレベル上げをしている途中です。
でも、ヤナップってとくこう技をあまり覚えないんですよね…
何かいいとくこう技はないのでしょうか…?


1時間くらいサファリに滞在してたらまさかの登場!
やっぱりXYは色違いの確率が上がったのでしょうか…?






色違いのヤナップをGETしたらバオップヒヤップの色違いも欲しくなってきた…探しに行こうかな((オイ