☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

いい意味でヤバかった!!!

前回の記事に書いたように、11月17日のレポを載せます!!

今回観に行ったショーは第20弾なのですが実際は投票により第15弾の再演+αでした!!

こんな趣味ももってたのか…と思う人もいる?かもしれませんが
私の大好きなあるキャラが出る!と教えてもらい、私ともう一人の計2人で観に行きました。

今までも何度か行ってたのですが私のお目当てのキャラは出ず…T^T
今回出ることを知って今年の夏くらいからずっと楽しみにしていました!

入場1時間前くらいに到着したのですが、既に多くの人が!∑(゚Д゚)
どうやらステージ撮影会がこの日からシステムが変わったそうで。
AグループとBグループのどちらかに分かれて撮影とのことでした。

勿論?w私も撮影会に参加しましたー!*(^o^)/*
それについては、また別にレポ出します!(多分…^^;)

今回はその時のショーの写真を1枚アップ!!
f:id:minniemouse-yanappu:20131121002305j:plain
まだ大量に写真はあるのですが今回は1枚だけにしておきます。
あと、ショーの内容も長くなるので省略。m(_ _)m
ヤバい…ウルティメイトフォースゼロ、カッコイイですよね!(≧∇≦)
自分でも、まさかこんなにハマるとは思いませんでしたwww
ディズニーランドのパレードの写真を撮りたいが為に買った一眼レフが、まさかこんな所で役に立つとは…^ ^

ディズニーと同じくらい?(いや、それ以上かも。w)テンションが上がりっぱなしでしたo(^▽^)o