☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ミアレジム攻略!シトロンの秘密!!

ミアレシティに戻って来たー!!

ルンルン気分のセレナに対して険しい顔のシトロンとユリーカ。

そこにデンリュウを連れたおじさん?が…!

f:id:minniemouse-yanappu:20131209000238j:plain

この方は何とシトロンとユリーカのお父さんだった!!

2人に友達が出来て泣いて喜んでいるお父さん。

結構涙もろいのかな?

…!?ジムリーダーって言っちゃった!∑(゚Д゚)

f:id:minniemouse-yanappu:20131209000308j:plain

シトロンは事情を話すことに。

ジムリーダーは忙しくて代理のジムリーダーロボットを作ったらしい。

f:id:minniemouse-yanappu:20131209000321j:plain

名前はシトロイド。

パスワード(何故かコロッケwww)を入れて準備OK!

…でもシトロンが転んでしまい、シトロイドが暴走!!

パスワードを言うも違う…!?

f:id:minniemouse-yanappu:20131209000352j:plain

シトロンとユリーカはジムから追い出されてしまった。

サトシ達はそのジムに侵入することに!

f:id:minniemouse-yanappu:20131209000421j:plain

…!コイルだ!!

どうやらシトロンのポケモンらしい。

でも今はシトロイドがこのジムの主だからシトロン達を攻撃!!

そこにレアコイルまでもが!!

ケロマツのケロムースは便利だなぁ…ってつくづく思った!

なんとかシトロイドの所まで到着。

なんとパスワードは

「今日から宜しくお願いします。僕はジムリーダーのシトロンです」

だったwww

そしてバトルスタート!!

シトロイドはエレザード、対するシトロンはホルビー

f:id:minniemouse-yanappu:20131209000504j:plain

!!シトロイドは自分で勝手に新しい技を覚えさせていた!!

凄いロボットだ…(・・;)

パラボラチャージ、やっぱり強い!!

シトロンピンチ!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131209000446j:plain

だけど、サトシから学んだことを活かして見事に勝利!^ ^

シトロイドに再びプログラムを!

f:id:minniemouse-yanappu:20131209000529j:plain

よかったよかった^ ^

お父さんにシトロンとユリーカは旅をする決意を!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131209000545j:plain

お父さんも旅には賛成してくれた!

やっぱりこのお父さん、オーバーリアクションだよね?www

ユリーカのパジャマ?がガチゴラスってwww

f:id:minniemouse-yanappu:20131209000559j:plain

ミアレジムに挑戦する時はシトロイドじゃなくてシトロンと!

という約束をかわすサトシとシトロン。

ミアレジム戦が楽しみだなぁ…

その屋根の上にバシャーモ仮面が!?

f:id:minniemouse-yanappu:20131209000613j:plain

ヒゲの形状からして、あの人じゃ…??