☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ハリマロンVSメガメガニャース!!

プラターヌ博士の所へ挨拶に!

セレナはマカロンも作れるのか!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131215004509j:plain

女子力高いなぁ…

なんかデントを思い出した…σ(^_^;)

一方ロケット団メガシンカのデータを奪う作戦を!!

メガシンカより強いロボットを作成中。

コジロウwww

メガメガ言ってたら途中で切られたよ^_^;

サトシ達は、あのマカロンをみんなで食べることに。

でも、ハリマロンが食べちゃった∑(゚Д゚)

口いっぱいにマカロンを詰め込んで逃げちゃった…

f:id:minniemouse-yanappu:20131215004531j:plain

よっぽどマカロンぎ好きなんだね。^ ^

すると、ロケット団が!!

今回はポケモンではなく博士を奪いに!!

博士を助けようとしたセレナとユリーカも連れてかれちゃった!!!

サトシとシトロンは助けに行くことに!

f:id:minniemouse-yanappu:20131215004553j:plain

セレナが目印にマカロンの欠片を落としてくれたみたい!!

セレナとユリーカがロケット団のマネをwww

f:id:minniemouse-yanappu:20131215004625j:plain

ロケット団に対抗しようとするがデデンネは寝てる…σ(^_^;)

ガラスを爪で引っかいて脅すなんてww

これまた凄い?ことを考えたなwww

結局データはロケット団に奪われた!

サトシ達は到着し様子をうかがっていたが、ハリマロンがマカロンにつられて中へ∑(゚Д゚)

強行突破!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131215004642j:plain

しまいにはロケット団の名乗りをスルーする始末www

f:id:minniemouse-yanappu:20131215004659j:plain

いよいよメガメガメガニャースの登場!!

コジロウが闇になったよwww

f:id:minniemouse-yanappu:20131215004712j:plain

このロボットに関心を持つシトロンと博士www

f:id:minniemouse-yanappu:20131215004734j:plain

関心してる場合じゃないでしょσ(^_^;)

転んで散らばったマカロンを拾うハリマロン!危ない!!

ハリマロンを全力で守るシトロン!

危機一髪だったね!

ピカチュウが捕まってしまい大ピンチ!!

でもハリマロンとシトロンのナイスなコンビネーションでロボットのコードを抜いてしまった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131215004751j:plain

でもサブ電源があった!!

ピカチュウハリマロンの攻撃も全くきかない!!

なんとメガバシャーモバシャーモ仮面が!!

かえんほうしゃの威力がハンパない!!

ハリマロンはみんなにマカロンを。

とっても良い子なんだね。

やはりバシャーモ仮面はシトロンのパパだった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131215004807j:plain

こんなに早くからバラしていいのかな??

ハリマロンはシトロンと旅をしたいみたい。

そしてハリマロンが仲間に!!

f:id:minniemouse-yanappu:20131215004824j:plain

これから益々賑やかな旅になりそうだね!!


来週のポケモンは…

f:id:minniemouse-yanappu:20131215004910j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20131215004922j:plain

ヤンチャム!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

超可愛い♪
実はカロスのポケモンの中ではヤンチャム大好きなんです^ ^
もう、好き過ぎてポケセンヤンチャムのグッズはほとんど買い占めたほど((←

でも今までのポケモンの中だと、やっぱりヤナップなんですけどね((オイ

とにかく来週が楽しみ過ぎてヤバい…
誰でもいいから仲間にして欲しいものです。