☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ポケモンバイヤーを捕まえろ!コフーライ偽装作戦!!

今年初のポケモン!!

最初からサトシとピカチュウのお腹が…^_^;


そこに車が突っ込んで来た!∑(゚Д゚)

f:id:minniemouse-yanappu:20140113001851j:plain

様子を見に行こうと車を追いかけるけど…普通に考えたら不可能じゃ…

f:id:minniemouse-yanappu:20140113001902j:plain

走ってヘトヘトのシトロンが座った側にコフキムシが!!

でもかなり弱ってる!

急いでポケモンセンターへ!

どうやらこのコフキムシカロス地方のではないらしい。

f:id:minniemouse-yanappu:20140113001914j:plain

地方によって模様が違うビビヨン…全部集めるのは大変だ…^_^;

するといきなりサトシが捕まった!?

f:id:minniemouse-yanappu:20140113001925j:plain

10歳なのにジュンサーさんと引っ張り合うなんて、凄い力!

あの車の奴らはポケモンを捕まえてネットで売りさばく悪い奴ららしい。

するといきなりコフキムシコフーライに進化!!!

ユリーカに進化を教えてあげるサトシ。

f:id:minniemouse-yanappu:20140113001936j:plain

でも、全然分からない…www

ピカチュウ、目が点になってるよ^ ^

結局シトロンが説明してくれましたw

セレナの提案でおとり作戦をすることに!

シトロンの発明品登場!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140113001949j:plain

電波をキャッチできるんだって。

今回はユリーカ曰くまともらしい。

セレナが用意したコフーライの衣装を着ることに。

f:id:minniemouse-yanappu:20140113002021j:plain

サトシがコフーライに!?

f:id:minniemouse-yanappu:20140113002053j:plain

デカすぎでしょwww

結局はハリマロンコフーライの代わりに!!

作戦は順調。

なにも怪しまずにコフーライを持って行ったよ…^_^;

でもサトシ達が追いかけている間にシトロンの発明がお約束通りに爆発www

f:id:minniemouse-yanappu:20140113002107j:plain

ここからはヤヤコマで捜索。

ついにアジトを発見!

ケロマツが中を確認しに行く!

f:id:minniemouse-yanappu:20140113002042j:plain

誰もいないらしく、中に入ろうとすると、セレナ達が捕まってしまった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140113002126j:plain

一筋縄ではいかなかったかぁ…

ホルードケロマツのバトル!

でもホルード超強い!!

そこにコフーライもバトルに参加!

そして進化!!!

…早くない??

雅の模様のビビヨンだ!!

りんぷんで攻撃!

これは闘争心を闘争心を抑える効果があるんだって。

無事に捕まえ、一見落着。

すると、捕まっていたコフーライ達は進化!!!

うわぁーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:minniemouse-yanappu:20140113002148j:plain

いろんな模様のビビヨンが!!

でも本当に、全種類集めるのは大変そうですね…