☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

デデンネがピチューでピチューがデデンネで…!?

ポケモンフーズは栄養たっぷりだからあげすぎるのは良くないと注意されるユリーカ。

f:id:minniemouse-yanappu:20140214235830j:plain

その一方でセレナもフォッコにあげてたwww

!?デデンネが居なくなっちゃった!?

どうやら木の実が欲しかったみたい。

どんだけ食べるの!?^_^;

近くのポケセンに居たトレーナーを早速シルブプレするユリーカw

f:id:minniemouse-yanappu:20140214235841j:plain

シトロンにまたしても注意されていると…!?カバンが…!!!

誰もその事には気づかず…

バトルすることに。

バトルの見学中、カバンから出て来たのはデデンネじゃなくピチュー!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140214235852j:plain

ビックリして暴走したピチューピカチュウが止める!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140214235904j:plain

ピチューのトレーナーを早速捜索!

f:id:minniemouse-yanappu:20140214235933j:plain

きっとそこにはデデンネも居るよね!!

ピチューのトレーナーは頭に大きなリボンを付けた女の子らしい。

この子はお姉さんからピチューを貰って大切に育ててるんだね!

でも…カバンの中きら出て来たのはデデンネ!?

f:id:minniemouse-yanappu:20140214235919j:plain

サトシ達は発見した!…と思ったら大きなリボンが付いたプレゼントと勘違い…

一方デデンネはドーナツが食べたいみたい。

f:id:minniemouse-yanappu:20140214235947j:plain

どんだけ食べるの…^_^;

デデンネ達はポケセンへ。

するとすれ違いでサトシ達が公園に到着。

ちょっと時間を下さいと言うシトロン。

すると、発明品を作り始めた…!?

ピカチュウはお腹が空いたピチューに木の実を取ってあげた。

f:id:minniemouse-yanappu:20140215000000j:plain

兄弟みたいだね。^ ^

また何処かへ消えたデデンネ

何処に行ったの!?と思いきやぬいぐるみ屋さんでお昼寝中www

シトロンが作った発明は電波増幅装置!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140215000011j:plain

ピカチュウに協力してもらってデデンネを捜すみたい。

でも、やっぱり爆発オチwww

f:id:minniemouse-yanappu:20140215000024j:plain

そこにたまたま駆けつけたのはお姉さんの方だった!!

妹とははぐれてしまい、捜していたらしい。

f:id:minniemouse-yanappu:20140215000037j:plain

デデンネはブドウ?畑へ。

でもそこにはスピアーが!!∑(゚Д゚)

f:id:minniemouse-yanappu:20140215000049j:plain

大ピンチ!!!!!

そこにグッドタイミングでサトシ達が!!

ピカチュウデデンネの電撃でスピアー撃破!

安心したのか2人が泣き出しちゃった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140215000059j:plain

でもサトシのお腹の音で笑顔に^ ^

注意されたのにも関わらず、またおやつをあげちゃったみたい。

f:id:minniemouse-yanappu:20140215000108j:plain

2人は似たもの同士だったりしてw