☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

MEGA EVOLUTIONⅠ 最強メガシンカ~ActI~

おぉっ!いきなりメガシンカポケモン同士のバトル!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140409161404j:plain

メガシンカするポケモンはちゃんとメガストーンを身に付けてる!

エリートトレーナー!ゲームとデザインが一緒なのね。可愛い!!

ハリマロンとトレーナーが。

このトレーナー、ハリマロンを擬人化した感じだね。w

メガシンカポケモン同士のバトルを見てビックリ!

最初は誰しも驚くよね。

アランのリザードンメガリザードンXになるんだね。強い!

f:id:minniemouse-yanappu:20140409161446j:plain

アランの目標は全てのメガシンカポケモンを倒し、頂点になること。

凄い目標だ…^_^;

ハリマロンのトレーナーの名前はマノン。

新米トレーナーなんだって。

アランとマノンの会話になんとサトシの名前が!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140409161459j:plain

サトシって有名人と化してるねwww

そのうちサトシと出会うのかなぁ…(期待w)

 

アランはプラターヌ博士の助手だった!!ビックリ!

f:id:minniemouse-yanappu:20140409161512j:plain

アランを必死に追いかけるが崖から落下!!∑(゚Д゚)

でもハリマロンことハリさんが助けてくれた。ドジなのねw

 

怪しい遺跡に辿り着いたアラン。

奥にはメガストーン!!

アランが戻ろうとすると、歌舞伎役者みたいwなトレーナーが!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140409161523j:plain

しかもこいつもメガストーン持ってる!!

ガブリアスリザードンのバトル!

やっぱりメガシンカポケモンのバトルはスゴい!

結果はアランの勝利!

f:id:minniemouse-yanappu:20140409161531j:plain

それを見ていたマノンは興味津々!

 

そこにフラべべが!とっても素早い!

f:id:minniemouse-yanappu:20140409161542j:plain

どくどくで、毒状態にして見事GET!

GETで喜んでいるマノンに急いで毒を消してもらわないと!と言うアラン。

いいコンビかもね^ ^

 

アランはズミさんのお店へ!

f:id:minniemouse-yanappu:20140409161552j:plain

目的は…やはりバトル!!

カメックスリザードンのバトル!

f:id:minniemouse-yanappu:20140409161602j:plain

相性では不利だけど、大丈夫なのかなぁ…心配。

メガカメックスになると、波動系の技の効果が上がるんだよね。

流石!四天王!

結果は…ズミさんの勝利。

四天王はやっぱり強かったか…

 

最後の最後にフラダリが!?

f:id:minniemouse-yanappu:20140409161611j:plain

何か企んでるよね。絶対。

…フラダリを見たら、フラダリクソコラグランプリを思い出してしまったwww