☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

オーロラの絆!アマルスとアマルルガ!!

久々のパンジーさん!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140422232638j:plain

ビオラ戦以来かな??

XYだと準レギュラー的な感じかな?

パンジーはカセキ研究所での大発見の取材に来たんだって!

シトロンはこういうのが好きなのね…ww

大発見の正体はアマルスアマルルガ

f:id:minniemouse-yanappu:20140422232701j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140422232709j:plain

どっちも可愛い♪( ´▽`)

防寒服を着ないと居られないくらい寒い所に住んでるんだね。

このアマルス人懐っこくて、とっても良い子^ ^

f:id:minniemouse-yanappu:20140422232723j:plain
このエリキテルが可愛すぎる…^ ^

身体が冷えてきちゃったので、サトシ達は休憩することに。

でもサトシとユリーカには関係ないみたい^_^;

皆が居なくなったのを見計らってロケット団は中へ侵入!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140422232731j:plain

防寒服無しで大丈夫なの!?

あぁ〜…あっさり捕まっちゃった…

アマルスが連れ去られてしまった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140422232741j:plain

アマルスはオーロラで危険を知らせる!!

アマルスが冷気を!

でもロケット団がヒーターをつけてしまった!∑(゚Д゚)ヤバい!!

ロケット団のトラックがパンク!?

なんというバッドタイミングwww

アマルスのオーロラが再び!

急ぐサトシ達!

でも目の前には大きな川が!!

アマルルガが川を凍らせた!!

凄く強力じゃん∑(゚Д゚)

川を渡るとタイヤ修理をしていたロケット団

フォッコハリマロンが戦うのって久しぶりじゃなかった??

アマルルガアマルスを冷やしてあげた!

f:id:minniemouse-yanappu:20140422232750j:plain

それから、体温調節も出来るようになって元気に!!よかった^ ^