☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ペロッパフとペロリーム!甘い戦いはあまくない!?

今回はセレナ回!

セレナがポフレを作ったんだって。

とっても美味しそう^ ^

f:id:minniemouse-yanappu:20140512154051j:plain

セレナって本当にお菓子を作るのが好きなんだね!

そこにペロリームが!?

f:id:minniemouse-yanappu:20140512154100j:plain

セレナが作ったポフレを食べちゃった!

そしてペロリームのトレーナーのミルフィ。

セレナのポフレをまあまあと評価。セレナが怒っちゃった…(~_~;)

でもまあまあと辛口評価しただけに、ミルフィのポフレはとっても美味しい!

f:id:minniemouse-yanappu:20140512154115j:plain

セレナとミルフィはポフレ大会で対決することに。

ポフレ大会に何故かロケット団がいる!?

審査員は世界的ポフレマスターのモナークさん!

ポフレマスターっていうのがあるんだ…初めて知ったσ^_^;

f:id:minniemouse-yanappu:20140512154207j:plain

そしてお決まりのシルブプレ!

ミルフィはサトシに気があるのかな?

ロケット団は当然?w落選www

ムサシは自称ポフレクイーンらしい…?www

なんとか勝ち進んだセレナとミルフィ。

でも、次の試合で使うポフレの材料が無い!?

嫌がらせにしかみえない…

ペロリームって甘い匂いを嗅ぎ分ける能力があるのね。流石!

するとセレナがペロッパフに囲まれてる!?

f:id:minniemouse-yanappu:20140512154221j:plain

なんとかフォッコかえんほうしゃペロッパフを追い払った!

しばらく進むと行き止まり!?

そこでハリマロンのつるのムチでみんなを引き上げることに。

ちゃっかりシトロンのエイパムアームが凄く役立っている…(゚o゚;;

ロケット団が、さっきのペロッパフを!!

今回のメカはオクタン…??

f:id:minniemouse-yanappu:20140512154235j:plain

名付けてスイスイスイーツスイコーム!!!

シトロンはこのネーミングを褒めてるけど…どこがいいの…??

ピカチュウペロッパフがオクタンメカに吸い込まれてしまった!

凄い吸引力だなぁ…

サトシが身体を張って吸い込み口を防いだ!!流石超人!!!効果は抜群だ!!!

超人のおかげで救出成功!!*(^o^)/*

最後はお約束のやな感じ〜!

ポフレ大会の決勝。

どのポフレも美味しそう…^ ^

果たして優勝は…

トラヤ兄弟!!www

f:id:minniemouse-yanappu:20140512154254j:plain

まぁ、こういう結果で良かったんじゃない?

セレナに恋のライバル出現!?

サトシ、モテモテだねぇ〜。