☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ジャジャーン!ニセサトシ現る!!

今週はスペシャル!!

最初からピカチュウロケット団に捕まってる!!

サトシはケロマツ、そしてシトロンはメカで対抗!

f:id:minniemouse-yanappu:20140530191833j:plain

なんだこの高性能なメカは∑(゚Д゚)

でも、これ半分反則行為じゃ…((黙

結局ロケット団は飛ばされ…

シトロンのメカはお約束通りww爆発www

f:id:minniemouse-yanappu:20140530191904j:plain

OPが変わった!?(後でOPとEDの感想書きます。)

ロケット団がサトシ達に変装!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140530191849j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140530191941j:plain

しかしシトロンに変装してる奴がいないwww

ピカチュウが空を飛んでるwww

特訓で飛べるようになったってwどんなに頑張っても無理でしょww

苦しい言い訳だ^_^;

このトレーナーさん、ヤンチャムを連れてるじゃないか!!

ヤンチャム可愛い♪♪

そこに興奮してしまった((オイ

このトレーナーはヤンチャムをバトルさせたくないって言ってるのに無理矢理バトルを…

f:id:minniemouse-yanappu:20140530192003j:plain

しかもピカチュウ(まぁ中身はマーイーカだけどw)はサイコこうせん使えないっしょww

そしてムサシ!さっきからジャンジャンばっかり言ってる…w

確かにセレナは言うけど、こんな頻繁には使ってないよね…??

まだまだ悪事は続く…

次は食い逃げ!そして逃げながら名前を名乗る!!

一方(本物のw)サトシ達は今この街に到着。

ジュンサーさんに呼ばれてシトロンはポケセンでお留守番。

実はそれもロケット団の作戦だった!!

サトシ達がジュンサーさんに見せられた写真にはニセモノのサトシ達が!

f:id:minniemouse-yanappu:20140530192135j:plain

一方シトロンは…

怪しい研究員に扮したロケット団にメカ作りを手伝って欲しいと頼まれ怪しげな倉庫へ…

だからシトロンのニセモノはいなかったのか。

…私はてっきりシトロンに対しての嫌がらせかと…((オイ

物凄く讃えられて手伝ってしまったシトロン。

f:id:minniemouse-yanappu:20140530192156j:plain

エレザードのメカに電気ポケモン用防御装置を作って欲しいらしい。

ピカチュウ対策かな?でも毎回やってるよね??www

シトロンが一生懸命メカを作ってる裏でロケット団はサカキ様にご報告!

サカキ様ぁぁぁ!お久しぶりです!

バケッチャマーイーカを戦力にした報告をしてたけど、今更っすか?((黙

ポケモンクイズがなんかややこしいことになってるぞ!!www

答えはピカチュウに変装したマーイーカwww

ついにエレザードマシンの完成!!

更にロケット団はシトロンを煽ててポケモン移送装置までも頼んだ!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140530192240j:plain

でも移送距離が2キロって…短くね??

ニセモノサトシ達再び!!

こうすれば本物のサトシ達を誘き出すことができる…今日は一味も二味も違うぞ!ロケット団!!

ニセモノサトシ達と本物のサトシ達が合間見える時が!

自分達のフリをして悪事をしていたことにご立腹のサトシ達。(シトロン以外のw)

セレナは特に(ムサシのジャンジャンに対してもw)ご立腹のようです

f:id:minniemouse-yanappu:20140530192802j:plain

ロケット団が未来を切り開く時!ロケットニックギア・オン!

ってパクリや…www

そこにはシトロンが手伝って完成させたエレザードメカが!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140530192334j:plain

こうなってしまったのを今更後悔してもアフターフェスティバルww

…って何でいちいち英語で言ったんだ!?

それに自分が手伝ったメカが悪用されて驚く反応がいちいち面白いwww

勿論、電気対策をしているのでピカチュウの電撃は効かない!!

ピカチュウロケット団に捕まり、あの移送装置で何処かに運ばれてしまった!!

そしてエレザードメカは爆発www

シトロンに自分もカプセルに入れて移送装置で送れって頼むサトシwww

いくらなんでも無理でしょww

移送距離は2キロと言っていたロケット団の言葉をヒントにホルビーがパイプが伸びてる方角を見つけた!

ポケモンの技を吸い取るマシン2でシトロンもバトルに応戦!

f:id:minniemouse-yanappu:20140530192434j:plain

そしてロケット団はお約束のやな感じ〜!!

シトロンのメカも勿論爆発www

今回の話は個人的にXYの中で上位にランクインするくらい面白かったです^ ^