☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

コルニとルカリオ!メガシンカの秘密!

サトシ達が歩いていたら後ろからコル二が!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140530194010j:plain

どうやら99人目らしい。

そしてこちらは相棒のルカリオ

f:id:minniemouse-yanappu:20140530194020j:plain

早速バトル!!

コル二はルカリオ、サトシはピカチュウで勝負!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140530194036j:plain

つるぎのまい!からのボーンラッシュ!!こうかはばつぐんだ!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140530194100j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140530194050j:plain

ピカチュウがボロ負け…!?

ルカリオさん、強いです…

これでコル二は99連勝!

バトルをした後だからなのか、お腹が鳴る2人^ ^

f:id:minniemouse-yanappu:20140530194111j:plain

微笑ましいわ〜^ ^

ランチタイムにすることに。

うわぁ〜…どれも美味しそう…

コル二の腕にはキーストーンが!でもルカリオはまだメガストーンを持ってないんだって。

コル二はセキタイタウンへ行ってメガストーンを貰うために旅に出るらしい。

これまでの99連勝の証拠はポケモンの足跡!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140530194157j:plain

ピカチュウの手形を貰ってなかった!と慌てるコル二。

なっ!なんと!!ケチャップで!!!

ピカチュウケチャップを目の前にして目がキラキラ☆☆☆

無印の時の設定がまだ健在だったことに、嬉しさが…♪( ´▽`)

そこに怪しげなトラックが!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140530194216j:plain

どうやらメガシンカ診断をしてくれるらしい。

…っていうか、デデンネの扱いが酷くないか!?

セキタイタウンにあるのはルカリオナイト。なのにピカチュウも無理矢理連れようとするからバレた!!

そもそもピカチュウメガシンカしないし…www

普通に進化してライチュウになるんだから…

ロケット団は無敵のメガシンカ軍団を作るって言ってるけど、無謀っすよ…^_^;

ここでシトロンのメカが登じょ…ってまさかのスルー!!

連れ去られたピカチュウルカリオを追いかけるサトシ達!

コル二もカルネさんみたいにルカリオの居場所が分かるらしい。

f:id:minniemouse-yanappu:20140530194235j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140530194248j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140530194302j:plain

小さい時からの仲なんだって。

一方ピカチュウルカリオは、なんとか脱出しようとする!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140530194314j:plain

つるぎのまい→エレキボール→エレキボールにグロウパンチ

凄いコンビネーション!!

脱出に成功するも、すぐにロケット団に見つかってしまう!!

そこにサトシ達が駆けつけた!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140530194324j:plain

コル二の100連勝目はタッグバトル!

ボーンラッシュが有能過ぎる…

やな感じ〜!!100連勝おめでと〜^ ^

でも手形は無理だった…ww

おぉっ!!コル二としばらく旅をするんだね!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140530194334j:plain

だからOPの最後にコル二の姿があったのかぁ〜…((黙