☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

メガルカリオ対メガクチート!メガシンカの絆!!

ムスト山に到着したサトシ達。

そこにハイテクwな乗り物に乗ったお婆さんとクチートが。

このお婆さんはメープルさん。

…っていうか、こんなハイテクな乗り物に乗って来たことを誰も突っ込まないの!?

特にシトロンとかシトロンとかシトロンとかwww

早速コルニのメガルカリオとメープルさんのメガクチートのバトルがスタート!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140707114003j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140707114020j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140707113949j:plain

メガクチート、カッコいい(*´꒳`*)

バトルしているうちにルカリオがまた豹変してしまった!!(˚ଳ˚)

暴走するメガルカリオメガクチートのようせいのかぜが炸裂!!

す、すごい!!一発でメガルカリオをノックダウンさせるなんて…何者!?

f:id:minniemouse-yanappu:20140707114039j:plain

それを観察してるロケット団

また奪おうと考えてるけど、またやられちゃうよ…(。ŏ﹏ŏ)

サトシ達は生け花をすることに。

パートナーのポケモンと一緒にやるんだって。

皆個性的だなぁ…

シトロンはメカで生け花www

あーあ…やっぱりまたお約束の爆発www

f:id:minniemouse-yanappu:20140707114051j:plain

しかも、ここメープルさんの家!!

ダメでしょ…www

メープルさんいわく、生け花をすることで、いろいろ感じ取れるようになるんだって。

それから次の日も次の日も生け花。

何を考えてるんだろ…メープルさん。

ある日コルニとルカリオが花を探していると、崖っぷちに綺麗な花が!

この崖は崩れやすい所があるみたい。

コルニの指示で崖を登るルカリオ

無事に花をGET∩(´∀`)∩ワァイ♪

f:id:minniemouse-yanappu:20140707114108j:plain

そして何日も生け花をしてきたから、生け花に飽きたセレナ。

メープルさんは一体何を考えてるいるんだと悩んでしまう。

メープルさんは波動の扱い方を教えてくれたらしい。

f:id:minniemouse-yanappu:20140707114120j:plain

コルニはもっと広い視野が必要なんだって。

トレーナーとポケモンは同じ目的をもってても役目が違う…

!?そのような事を話している間にピカチュウクチートロケット団に奪われてしまった!!

2匹を助けるためルカリオメガシンカ!!

しかし、また暴走してしまった!!

そんなメガルカリオを身体を張って受け止めるコルニ!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140707114137j:plain

心を一つにするんだ!!

こうした甲斐があって、メガルカリオにコルニの声が届いた*(^o^)/*

うぉぉっ!強い!強過ぎるぜ!!

2人共ナイスコンビネーション!

f:id:minniemouse-yanappu:20140707114155j:plain

2vs1というハンデをもろともしない!!

見事に2匹を救出!

そしてメガルカリオは、はどうだんを覚えた!!

やったね∩(´∀`)∩ワァイ♪

f:id:minniemouse-yanappu:20140707114207j:plain

まさかのここで一旦お別れ!?

コルニ達が波動を操れるようになったからサトシも鍛えないとジム戦で勝てないもんね。

サトシとコルニのジム戦でどれだけ成長したのかすっごく楽しみ^ ^

その前に来週のルチャブル回が気になるwww