☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

森のチャンピオン!ルチャブル登場!!

パチリス、オタチ、ミネズミが一生懸命木の実を集めてる!

そこにリングマが木の実を横取り!!

最近はよくリングマが悪者化してるよねwww

そこにルチャブル登場!!

結構格好つけてるなぁ〜…

f:id:minniemouse-yanappu:20140716195659j:plain

華麗に技を極めることを誇りに感じてるんだって。

f:id:minniemouse-yanappu:20140716195729j:plain

でも木の上で決めポーズしてるからトドメの攻撃を避けられた(˚ଳ˚)

リングマルチャブルに岩を投げつける!!

サトシかルチャブルを助けた^ ^

流石、超人www

ピカチュウアイアンテールで岩を粉砕!!

このルチャブルはサトシみたいに熱血なんだね^ ^

そこに森の管理人だというカナザワさん。

管理人っていうこともあって、ルチャブルについて詳しいんだって。

この森には沢山のかくとうポケモン達が居て森のチャンピオンのリングマを倒して新たな森のチャンピオンになったのがルチャブルだった。

リングマローブシンとカイリキーという手下(?)が居たのか…( ꒪⌓꒪)

サトシはあのルチャブルに興味を持ったみたい。性格が似てるもんねw

ルチャブルフライングプレスの練習をしてるという場所に案内してもらうことに。

滝の上からフライングプレスの練習!!

サトシかフライングプレスを受けるって言い出した!?

f:id:minniemouse-yanappu:20140716195815j:plain

超人にも程があるな…^_^;

ルチャブルって素直なんだね。

サトシが手伝いたいって言ったら何のためらいもなくOKしてくれた!

ルチャブルのこだわりを貫き、相手に避けられないように早く技を繰り出したいために特訓!!

そこにカイリキー達が!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140716195830j:plain

カイリキーはルチャブルに負けてから姿を隠して修行していた!!

ルチャブルとカイリキーのバトル!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140716195803j:plain

せっかく正々堂々のバトルをしてるのにリングマローブシンも乱入!

流石のカイリキーも戸惑いが…

カイリキーが一撃で2匹をノックアウト!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140716195847j:plain

カイリキーは根はいいヤツだったのね。

ルチャブルの熱い心に惹かれたサトシは一緒に旅をしたいということでルチャブルにバトルを申し込む!

f:id:minniemouse-yanappu:20140716200021j:plain

ケロマツルチャブルのバトルスタート!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140716200004j:plain

スゴいバトル…(˚ଳ˚)

特訓の時にサトシが言っていた言葉を思い出しフライングプレス成功!!

結果は…引き分け!!!

引き分けだったけど、サトシと一緒に旅をしたいというルチャブル

滝の上にはカイリキーが!

この2匹はお互いを信頼しているんだね。

サトシはルチャブルGETだぜっ!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140716200057j:plain

心強い仲間が増えたね^ ^

ヤヤコマさんの出番が減らなければいいけどwww