☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

スカイバトル!?ルチャブル対ファイアロー!!

サトシ達がたどり着いたのはカロスキャニオン。

ヤヤコマさん、久しぶりの登場だね!!

ヤヤコマルチャブルは初対面。そしてハリマロンも。

f:id:minniemouse-yanappu:20140727221359j:plain

相変わらずポーズが決まってますなぁ…ルチャブルww

 いちいち決めポーズするルチャブル。それを真似するハリマロン可愛い

そこにスカイトレーナー同士のバトル!

f:id:minniemouse-yanappu:20140727221410j:plain

ファイアローエアームドの戦い!

空中でのバトル…なんか新鮮だね^ ^

カイバトルをやってみたいというサトシ。

早速ウィングスーツに着替えることに。

f:id:minniemouse-yanappu:20140727221429j:plain

セレナとシトロンも挑戦!!

シトロン…君は大丈夫なの??www

…ユリーカは…やりたいのに身長制限が…(。ŏ﹏ŏ)

f:id:minniemouse-yanappu:20140727221453j:plain

上昇気流を駆使して飛ぶらしい。超人サトシでも難しいみたい。

ヤヤコマルチャブルとも一緒に飛ぶ練習!いい感じ☆☆

セレナも上手!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140727221512j:plain

…でもシトロンは…やっぱり運動は苦手なのねwww

いきなりサトシにバトルを申し込むナミさん。

さっきのファイアローのトレーナーか!!

このファイアローヤヤコマでは相手にならないって見下しとる(˚ଳ˚)

f:id:minniemouse-yanappu:20140727221559j:plain

バトルしてみないと分からないじゃん!!

とりあえずルチャブルが勝ったらヤヤコマともバトルしてあげるという条件に。

それを聞いて落ち込むヤヤコマ…(´・ω・`)

f:id:minniemouse-yanappu:20140727221611j:plain

小さいから出来ることだってあるんだから!!っていうユリーカの言葉にヤヤコマの心を動かした!

ルチャブルファイアローのバトル!

f:id:minniemouse-yanappu:20140727221627j:plain
…ちょっ…洪水警報邪魔…www

ファイアローはとくしゅ技のだいもんじを覚えてるのに対し、かくとう、ほこうタイプのルチャブルはぶつり技しかないから、苦しい対決…

f:id:minniemouse-yanappu:20140727221550j:plain

ルチャブルが負けてしまった…Σ(・艸・○)

ヤヤコマのバトルが…(。ŏ﹏ŏ)

ルチャブルバトルに負けちゃったけど、ナミさんにヤヤコマともバトルしてほしいと頼むユリーカ。

本当にこの子はいい子だわ〜。

!?その間にファイアローが捕まってしまった!!

やっぱりロケット団か!!

いつも通り気球で逃げるけど、今回のサトシ達はウィングスーツを着てるから飛べる!!

驚きを隠せないロケット団www

ヤヤコマが素早い動きでロケット団をやっつけた!!

飛んでる〜!!って喜んでるコジロウとウィングスーツが欲しい〜!って叫ぶムサシにワロタww

さっきのバトルを見てファイアローヤヤコマにバトルを申し込む!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140727221732j:plain

良かったね!!!

ヤヤコマファイアローのバトルスタート!!

小さいから小回りが利くのを活かしてバトル!!

ファイアローだいもんじ炸裂!!

ヤヤコマが〜!!

このタイミングで進化〜*(^o^)/*

f:id:minniemouse-yanappu:20140727221716j:plain

ヤヤコマヒノヤコマに!!

進化と同時にニトロチャージを覚えた!!

相手に攻撃してかつ、自分の素早さを上げる技!!便利だよね^ ^

ヒノヤコマの勝利!

f:id:minniemouse-yanappu:20140727221745j:plain

ユリーカも大喜び!!

…今回はユリーカがどこまでも可愛かった(*´꒳`*)

本当にこの子、いい子だよね^ ^

f:id:minniemouse-yanappu:20140727221759j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140727221823j:plain

来週は話題(?)の鏡回!!面白そう…w