☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

越谷レポ その3

撮影会に4回全て参加したので全てレポしておきます。
(1回目)
鏡写しゲームが終わって撮影会の時間に。
するとちょっと待ってて。と言って去ってしまうゼロ。
するとウルティメイトゼロとなって登場!!キターッ!!!
f:id:minniemouse-yanappu:20140730202859j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140730202909j:plain
1度に2フォルムのゼロに会えるなんて思ってもいなかったので、お得な気分☆
まぁ、実際イージスつけてたらあんまり動けないからね…

私はヒーローショットを頼んだのですが、ゼロに「一緒に撮ろうぜっ!」と誘われ、まんまとのってしまいました^_^;
誘われたら断れないんだよ!私は!!((は
他の何人かの方も私みたいな被害者がwww(いい意味で)
まさか誘われるとは思わなかったので頭の中がパンク状態www
f:id:minniemouse-yanappu:20140730203236j:plain

(2回目)
撮影会はウルティメイトゼロで。とお姉さんに頼まれるもゼロは大変だし重いしデカいし動けないからヤダ!と嫌がっていましたがお姉さんや皆にお願いされイヤイヤながら付けて来てくれました^_^;

私は1回目は一緒に撮ったので今度こそヒーローショットを。
スタッフさんが「またカメラお撮りしますか?www」ってニコニコ顏で聞かれましたwww
「また」ってwww
私のこと覚えててくれたパターンですか!?^_^;
「今度はお2人の写真撮るそうですよ^ ^」とゼロとミラーナイトに伝えるスタッフさんwww
ゼロがまたしても「なんだよ!一緒に撮ればいいのに」的なリアクションをされ心の中で謝る私www

(3回目)
今回もやっぱりイージスを付けてくるのを嫌がるゼロwww
またしても渋々付けてきました。

今度は一緒に撮ってもらいました^ ^
一緒にいい?って聞いたら快く頷いてくれたゼロ。
基本ヒーローショットが嫌なのかな?それとも…??

2回目か3回目か忘れてしまいましたが、渋々イージスを付けて登場してくれたゼロに対して皆でカッコいい〜って褒めまくったらミラーナイトが落ち込む場面も…www
写真撮り終わって握手しながらミラーナイトに励ましの言葉(?)を言ったら笑ってましたwww
f:id:minniemouse-yanappu:20140730203336j:plain

(4回目)
この時は先に撮影会でした。
一緒に→ヒーローショット→一緒に…と交互に撮ってきたので、最後は順番的にヒーローショット貰おうと思っていましたが最後の最後でまたしてもゼロに誘われ、「また!?また!?」と言いつつも
その後腕を引っ張られ(私があたふた&モタモタしてたからだと思いますが。)結局一緒に撮ってもらいましたwww
だから誘われたら断れないんだよ!私は!!(2回目www)
f:id:minniemouse-yanappu:20140730203353j:plain

ちなみに撮影会が終わったら速攻でノーマルな姿に戻っていましたよ^_^;
f:id:minniemouse-yanappu:20140730203132j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140730203141j:plain

撮影会ではゼロだけ、ミラーナイトだけ、という時もあったのですが、ゼロは端で何回もポーズをとっていました。
ミラーナイトは落ち込んで体操座りをしてしまいましたが、その後はかっこよくポーズをとってくれてました^ ^
f:id:minniemouse-yanappu:20140730203206j:plain

とにかくとっても楽しい一日でした(*´꒳`*)
こんなに1日って短かったっけ??って程www
(緊張で撮影会の記憶がほとんどぶっ飛んだのはここだけの話www)