☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

うつしみの洞窟!鏡の国のサトシとサトシ!?

うつしみの洞窟に到着!

f:id:minniemouse-yanappu:20140806001553j:plain

綺麗な洞窟だなぁ…

鏡みたいに反射してるのは水晶なんだって。

OPが映画バージョンに!!

こんなこと初めてじゃない??

ディアンシーメガシンカするところとかのネタバレ(?)流しちゃっていいのかなぁ…

f:id:minniemouse-yanappu:20140806001610j:plain

映画公開したばかりなんだし観てない人まだ沢山いるんじゃ…^_^;

洞窟の中で迷ってしまったサトシ達。

サトシは1人でカンで突き進むwww

あーぁ…シトロン達とはぐれちゃった。

鏡の中のサトシがピカチュウを連れ去ってしまった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140806001623j:plain

それを追ってサトシも鏡の中へ!!

鏡の中の世界にもセレナ達はいるんだね!

セレナが関西弁でユリーカがお嬢様口調で運動神経がバツグンwのシトロンwww

f:id:minniemouse-yanappu:20140806001635j:plain

鏡の世界はみんな逆の性格(?)みたいになってるんだねwww

そして鏡の世界の人達は色が薄い…

鏡の中のサトシは泣き虫らしい。

洞窟の中には鏡の数だけ世界があるんだって。

シトロンのカバンに杖がささってるのが凄く気になるんですけど^_^;

サトシが鏡の世界のセレナに勝ったら異世界のことを信じてあげると言われバトル!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140806001650j:plain

鏡の世界のセレナもフォッコ

サトシはケロマツ!!

見事にサトシが勝利!!

泣き虫サトシはどこに…??

と思ったら泣き虫サトシがピカチュウを連れて戻って来た!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140806001732j:plain

鏡の世界のセレナとのバトルに負け、からかわれて洞窟まで走ったら迷子になり、更にはピカチュウまでもがいなくなってしまったらしい。

f:id:minniemouse-yanappu:20140806001753j:plain

そこに鏡の向こうに居たピカチュウを見つけ連れてきてしまったそうで。

鏡の世界のピカチュウはやんちゃで乱暴らしい。性格が逆なんだねwww

鏡の世界のピカチュウは…

泣き虫サトシが言ってたようにやんちゃで乱暴っぽそうな様子www

f:id:minniemouse-yanappu:20140806001852j:plain

でもロケット団に捕まってしまっていた。

…っていうか、どうやって入って来たの!?

一方、シトロンは次元変換装置で鏡の中に入ろうとする!

f:id:minniemouse-yanappu:20140806001906j:plain

…でもスイッチを入れた瞬間に爆発www

やっぱりねwww

鏡の世界のシトロンは科学じゃなくて魔法を使う!

f:id:minniemouse-yanappu:20140806001922j:plain

だからカバンの中に杖が…(納得)

棒倒しダウジングって…www

これ本当に魔法なの!?www

こっちの世界のシトロンも信用ならないw

サトシが2人いることに驚きを隠せないロケット団w

しまいには双子だったの!?と考える始末www

サトシのピカチュウも奪われてしまった!!

こっちの世界のロケット団は悪い奴だけど、鏡の世界のロケット団は正義のヒーローらしいw本当に逆なんだねwww

サトシと泣き虫サトシのタッグバトル!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140806002008j:plain
このタッグ、一生見れないでしょ!!

2人ともルチャブルを繰り出した!

でも鏡の世界のルチャブルは弱々しそうwww

f:id:minniemouse-yanappu:20140806002043j:plain

ルチャブルは混乱してしまった…(˚ଳ˚)

もうダメだと泣き出す泣き虫サトシ。

f:id:minniemouse-yanappu:20140806002057j:plain

それを慰めるサトシ。

なんか不思議な感じ…

運動神経バツグンな鏡の世界のシトロンはロケット団からピカチュウ達を取り返した!

f:id:minniemouse-yanappu:20140806002116j:plain

スゴイな…wwwとしか言いようがないww

f:id:minniemouse-yanappu:20140806002214j:plain

この後お約束のやな感じ〜!!

日が暮れたら元の世界に戻れなくなるらしい。早く帰らないと!!

まだ旅をしたいと強く願うサトシ。

鏡が揺らぎ、元の世界のセレナ達が!

f:id:minniemouse-yanappu:20140806002325j:plain

みんなの思いで現実世界と鏡の世界とが近づく…

f:id:minniemouse-yanappu:20140806002314j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140806002333j:plain
危うく落ちそうになるも、無事に元の世界に戻ることができたサトシ^ ^

サトシ達も鏡の世界のサトシ達もまた旅を続けられて良かった^ ^

正義の味方のロケット団がまさかの登場!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140806002345j:plain

スゴイ爽やか〜!!!www

今回の鏡回は個人的に最高でした^ ^

来週の次回予告の言い方が凄く面白かったけど、あえてそこは突っ込まないでおこう。((←