☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

蠢く森のオーロット!

ケロマツは特訓中…

ピカチュウが丸太に潰されそうに∑(゚Д゚)

ピカチュウを助けようとケロマツはいあいぎりを覚えた!!おめでとう!!^ ^

次はシトロンとダブルバトルをすることに。

f:id:minniemouse-yanappu:20140814133806j:plain

ハリマロンホルビーケロマツルチャブル!!

ルチャブルの戦い方にケロマツは飽きれる一方…www

f:id:minniemouse-yanappu:20140814133837j:plain

…まぁ、ルチャブルはバトルにこだわりをもってるからね…^_^;

フライングプレスといあいぎりの合体技、スーパーフライングいあいぎり…www

ネーミングセンスがどうかと思うけど…w

ベストウイッシュの時からネーミングセンスを疑うことがあったけどwww

練習してみるが成功せず…しまいにはケンカしてしまった…

f:id:minniemouse-yanappu:20140814133931j:plain

セレナが作ったポフレが…無い!!!

犯人はハリマロンだったか!!やっぱりw

f:id:minniemouse-yanappu:20140814133825j:plain

フォッコのポフレは辛口なんだ…初めて知った。

特訓中、サトシが何者かに連れ去られてしまった!!

超人を連れ去るとはいい度胸だな!!((オイ

それにしても、この森不気味…(´・ω・`)

オーロットのあやしいひかりで眠らされてしまったサトシ…

木を操り人を食べてしまうポケモンらしい。人を食べるって!?∑(゚Д゚)

f:id:minniemouse-yanappu:20140814134018j:plain

ピカチュウはサトシの匂いが分かるの!?

f:id:minniemouse-yanappu:20140814134037j:plain

鼻がいいんだ…初めて知ったw

ルチャブルケロマツもサトシを追いかけるけど、罠にかかってしまった…そんな事態でもケンカwww

サトシの帽子が…!?

サトシがピンチなんだ!!2匹で力を合わせないと!!

ついにケロマツルチャブルはサトシを見つけ、スーパーフライングいあいぎりをやるもなかなか決まらない!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140814134101j:plain

えぇぇっ!!おにびをくらったのにもろともしないサトシ。

流石超人ですっ!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140814134113j:plain

俺が相手だ!!とサトシがバトルに参戦!?www

オーロットウソハチウソッキーを助ける為にサトシを連れて来たのか…(納得)

f:id:minniemouse-yanappu:20140814134122j:plain

ピカチュウ!!ナイスタイミング!

流石っすね!!

そしていきなりのロケット団!!

ケロマツルチャブルがバトルに挑む!!

最初のバトルよりもコンビネーションバッチリじゃん!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140814134134j:plain

スーパーフライングいあいぎりも完璧☆

ケロムースで変わり身の術を使うとは流石!!

今回の出来事でケロマツルチャブルも更に成長できたね^ ^

次のジム戦がとっても楽しみ♪

その前に来週はあの3人が!!