☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ポケエンテーリング!霧の中のX!!

夕食美味しそう…( ꒪⌓꒪)

ロケット団がもはや残さず食べてくれて嬉しいとか言っちゃってるしwww

f:id:minniemouse-yanappu:20140829135454j:plain

本業はどうした!?

今日はポケエンテーリング!

チェックポイントにあるスタンプを集める!

サトシの足さは、すっかり良くなったみい。まっ、超人だからねwww

ロケット団が動き出す!?…と思いきやまだシェフの仕事をやるのねwww

いよいよポケエンテーリングスタート!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140829135514j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140829135524j:plain

最初のチェックポイントは崖の上!?

超人じゃなきゃ無理でしょwww

ティエルノとゼニガメダンスの様に登ってく…流石!ダンシングデb((殴

でも、ティエルノとゼニガメが崖から落下∑(゚Д゚)

なんとかケロマツのケロムースで助けた!

…それにしてもケロムースって万能だなぁ…

チームケロマツ、1つ目のスタンプGET!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140829135538j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140829135546j:plain

次のスタンプは吊り橋を渡った向こう側!

これはサナとセレナが挑戦!!

ツルのムチを上手く使ってスイスイ進むサナに対し吊り橋が揺れてなかなか前へと進めないセレナ。

f:id:minniemouse-yanappu:20140829135559j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20140829135611j:plain

着々と進んでスタンプは全てGET!

f:id:minniemouse-yanappu:20140829135629j:plain

スタンプ可愛いなぁ…私も欲しい((←

サトシ達はゴールに向けて進んでいると霧が…

あーぁ…サトシが太い木の枝に顔面から衝突www

ユリーカが知らぬ間に迷子になってしまった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140829135643j:plain

そこに謎のポケモンが!?

f:id:minniemouse-yanappu:20140829135652j:plain

歩いた所に花が咲く…これは今映画にご出演のあの方ですよね!?

何とかユリーカを見つけたピカチュウ

でもユリーカはあの謎のポケモンを追いかけるのに夢中…

チームゼニガメもユリーカを助けてくれるみたい。いいヤツだなぁ…

f:id:minniemouse-yanappu:20140829135706j:plain

ヒノヤコマ!久々の登場じゃない?

そして安定の(?)スピアーwww

スピアーに追われ、モロバレルのキノコの胞子を浴びピカチュウが眠ってしまった!!

ユリーカは…崖から落ちた!?∑(゚Д゚)

…と思ったらフワライドの上に乗ってたのねwww

でもその後は頭から落下!!大丈夫かなぁ…(´・ω・`)

サトシ達にもモロバレルのキノコの胞子が襲う!!

ケロマツのみずのはどうとハリマロンのミサイルばりで回避!!へぇ…こういう使い方があるんだ⑅ර⌔ර⑅ナイスコンビネーション!!

崖の向こうで眠ってるユリーカを発見!

f:id:minniemouse-yanappu:20140829135722j:plain

崖の下にはフワライドが大量www

ここまで沢山いるとキモi((←

フワライドを驚かせ飛ばしその上を上手く飛び越えて向こうへ渡り帰って来る。

これは超人にしか出来ない技じゃんwww

やはり超人はやり遂げてくれましたw

それにしても相変わらずスゲぇw

ユリーカを起こそうとするが起きてくれない!!

仕方なく背負って帰る!流石超人!!(褒めてる)

f:id:minniemouse-yanappu:20140829135741j:plain

でも、あぁ!!落ちる!!

f:id:minniemouse-yanappu:20140829135805j:plain

そこでグッドタイミングで起きたピカチュウがサトシを!!スゲぇ。

更にピカチュウエイパムアームが!!

エイパムアームってシトロンが作った発明の中で一番の出来なんじゃないかな?

爆発しないしwww

!?崖の向こうにあの謎のポケモンが!!図鑑を出す前に逃げちゃった…

f:id:minniemouse-yanappu:20140829135819j:plain

結果は両者ともポイントは貰えなかったけどあの方に会えたし収穫ありだったね^ ^

来週はいよいよサマーキャンプ回最後!

優勝はどのチーム??