☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

どじっこプクリンVS暴走ボーマンダ!!

いきなりのロケット団登場w

ボーマンダを捕まえようとしてるらしい。

変な機械をつけたら壊れて暴走!?

f:id:minniemouse-yanappu:20141012074612j:plain

ニャースバケッチャだけが飛ばされてしまった!

このポケセンプクリンは新人さんで、まだ慣れてないんだって。

f:id:minniemouse-yanappu:20141012074624j:plain

そこにケガをしたポケモンが運ばれて来た!

…っていうかポケモンの世界にも救急車が存在したのか…

続けて2台目の救急車が。バケッチャニャースが運ばれt…ってロケット団じゃね?www

f:id:minniemouse-yanappu:20141012074636j:plain

シトロンとプクリンがヘマをしてニャースが吹っ飛んだーwww扱いがwww

普通の患者さんだったら死んじゃうよ((オイ

f:id:minniemouse-yanappu:20141012074707j:plain

次に運ばれて来たのはヒメグマ

久しぶりに見たなぁ…やっぱり可愛い♪

さっきから運ばれて来たポケモン達はボーマンダにつけられたキズらしい。

f:id:minniemouse-yanappu:20141012074653j:plain

失敗ばかりで落ち込んでいるプクリンを慰めるピカチュウ。ホント、優しい(*´ω`*)

f:id:minniemouse-yanappu:20141012074722j:plain

プクリンの伝説っていうのがあるのか…

暴れるフライゴン達を沈めたプクリンがいたんだって。

f:id:minniemouse-yanappu:20141012074732j:plain

そこからカロスではプクリンをアシスタントとしたらしい。

そんな話があったのかぁ…じゃ、他の地方にも何か伝説があるのかな?

失敗ばかりのプクリンだけどジョーイさんはしっかりと分かってくれてる…

f:id:minniemouse-yanappu:20141012074820j:plain

今回のシトロンの発明はやる気満々マシン!頭に装着して、ただ応援してるだけwww

f:id:minniemouse-yanappu:20141012074829j:plain

ただうるさいだけじゃんw

そしてお約束の爆発なwww

f:id:minniemouse-yanappu:20141012074840j:plain

そこに再び変装したロケット団が登場!

訛り口調www

ケガしたポケモンなんていないのにピカチュウプクリンを無理矢理救急車で連れ去った∑(゚Д゚)

f:id:minniemouse-yanappu:20141012074856j:plain

…っていうかニャースって運転できるんだ…初めて知ったwww

道のど真ん中でボーマンダが寝てるしw

しかもあの暴走ボーマンダ

f:id:minniemouse-yanappu:20141012074909j:plain

追いかけられ攻撃され…なんとかピカチュウプクリンは逃亡成功!

ボーマンダの暴走は止まらない!!

ボーマンダの攻撃をプクリンは守った!!

そしてフェアリータイプをもつプクリンはドラゴンタイプの攻撃が効かない!

最後はいやしのはどう!おとなしくなった隙を狙ってサトシがマシンを外した!

プクリン大活躍だね^ ^

f:id:minniemouse-yanappu:20141012074924j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141012074949j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141012074958j:plain

今回のメガシンカ絵日記はメガボーマンダ!本編とワザと合わせてきたのかな?

f:id:minniemouse-yanappu:20141012075018j:plain

思ってた以上にカッコいい!!

アニメでの活躍に期待大です!!

来週はサナがまたキター!!

XYのお気に入りキャラの1人であるサナがまた出てきてくれるのは個人的にとっても嬉しい♪

しかも待望のヤンチャム登場!!

この日をどれだけ待ちわびていたことか…

セレナ、頑張ってゲットしてくれー!

来週はテレビに張り付くようにして観ることにしますwww