☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

特別体験版!

コロコロの付録オメガルビーアルファサファイアの特別体験版をやってみました!!

※ネタバレ注意!





特別体験版だから普通の体験版と違って何回も遊べるのが嬉しいですね。
体験版でもやはりホウエン御三家から1匹を選ぶことになります。
でも、第二進化から。しかもダイゴさんから貰う…なんか違和感www
私はやはりワカシャモ
サファイアの時もアチャモを選んで今でもずっと相棒なので!!お気に入りです☆
途中でワカシャモバシャーモへ進化し…
メガストーンをダイゴさんから貰いメガシンカ!!

f:id:minniemouse-yanappu:20141015213247j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141015213259j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141015213315j:plain
メガバシャーモはXYからの登場ですが、やはりいつ見てもカッコいいですね!

体験の途中でハガネールをゲットするイベントがあり、捕まえるとオメガルビーアルファサファイアに持って行ける!
しかもメガストーン持ち!!
ありがたい!!(泣)
f:id:minniemouse-yanappu:20141015213307j:plain
何回か遊ぶとモンボなども持って行けます。
これは嬉しい♪

余談ですが、タツジンから挑戦状を貰ったのでバトルしに行く…といったイベントがあるのですが、最初のタツジンの名前がウンショウで笑ってしまったw
オーキド博士の声のひt((殴
XYでも、この類のトレーナーがいましたが、今作でも誰がいるのでしょうか??

長くなってしまうのでここで終わりますが、体験版でトレーナーやマグマ団アクア団とバトル、ゲット、進化、メガシンカ…などなど、てんこ盛りで楽しいです!!
まだやってない人はやった方がいいですよ!!