☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2014年まとめ〜ランド〜

早いことでもう2014年が終わりですね…
今回は今年のランドを振り返ってみることにしました。
ランドのことも載せようと思っていましたが、なかなか載せることができなかったので…(-。-;
※ミニーちゃん多めです。

お正月イベント
私は行けなかったので写真はありませんが…orz
今度は行けるかなぁ、っていうか行く((←

ベリーちゃんグリ
今年も来てくれましたね^ ^
相変わらず凄い列ですが、その疲れや寒さを一気に吹っ飛ばす程の可愛さ♪
来年も来てくれることを願うばかりです。
f:id:minniemouse-yanappu:20141231120925j:plain

30thフィナーレ
期間限定でハピネスが停止バージョンになり、何度も足を運びました^ ^
勿論ミキミニポジでも観ましたが、アヒルちゃんポジで観たのもいい思い出。
開園からずっと地蔵していましたが、そんなことを忘れられる程、キュートでした♪
f:id:minniemouse-yanappu:20141231120635j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141231120140j:plain

更に更に!停止バージョンに合わせて金コスのグリが行われました。
私も1回だけですが参加出来て良かったです^ ^
f:id:minniemouse-yanappu:20141231120208j:plain

レポはこちら。

ヒピホピ
このミニーちゃんのロングドレスが神すぎて…何度も会いに行きました。
出来れば来年もこのロングドレスが良かったなぁ((←
f:id:minniemouse-yanappu:20141231120226j:plain


ワンス
始まってから1週間もしないうちに観に行きました。
声が出ないほどの圧巻で(*´꒳`*)
個人的にはラプのシーンがお気に入りです☆
まさかの抽選が当たり、座って観れたのでさらに良かったです。
f:id:minniemouse-yanappu:20141231120311j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141231120248j:plain

七夕グリーティング
去年のコスと若干(?)変わりました。
最初の方は天気があまり良くなくて…3日くらい連続で通ったなぁ。
f:id:minniemouse-yanappu:20141231120503j:plain

おんどこ
朝一しかないので早起きして行きました。
ミッキー以外にもまさかのミニーちゃんが太鼓を叩いてくれる場面もあったのが個人的に嬉しかったところ。
f:id:minniemouse-yanappu:20141231120525j:plain

群舞
今回は抽選無し、入れ替えなしだったので場所取りが大変でした(汗)
途中のキャラ同士の水の掛け合いが観ていて1番楽しかった!
音楽もカッコいい!!CDを聴きまくりましたw
f:id:minniemouse-yanappu:20141231120547j:plain

ハーベスト
今年もコスは同じでしたね。
歌は停止してからが変わっていて、個人的には今年の方が好きで毎週通いました(*´꒳`*)
ミニーちゃんの黒猫!って言う所が好きで倒れかけました((←
ハロウィンの時が一番通ったかな。
f:id:minniemouse-yanappu:20141231120741j:plain

ジャングルクルーズリニューアル
私はスニークの時に乗らせていただきました。
まだ夜に乗ってないので来年は乗りたいなぁ。


サンタ村
今年はミキミニ以外の他のキャラもコスチェンジ!
歌も変わって去年とはまた少し違ったサンタ村でした。
個人的には白タイツじゃなくなったのが残念かな((←
f:id:minniemouse-yanappu:20141231120818j:plain