☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

2014年まとめ〜シー〜

今回はシー編です。

※ミニーちゃん多めです。

お正月イベント
…はランド同様今年は行けませんでした(-。-;
来年は是非とも行きたい!!

マイフレリニューアル
予想はついていましたが、シェリーメイが初めて喋りましたね。
ミニーちゃんのエプロンが無くなってたのが少しショックだったかも。
f:id:minniemouse-yanappu:20141231121512j:plain


春熊
今年で3回目でした!
今回はシェリーメイが喋ってくれるのかな?と思いましたが、見事に喋ってくれませんでしたね((←
でも、コスは今年の方が個人的に好きです♪
f:id:minniemouse-yanappu:20141231121528j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141231121542j:plain

ジェラトーニ登場
ダッフィーの新しいお友達!
色合いとか顔とか、とっても可愛いです☆
いつかショーにも登場してくれるかな。
f:id:minniemouse-yanappu:20141231121642j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141231121710j:plain

七夕ウィッシング
今年から初めてシーでも七夕イベントが開催されました!
個人的に久々のアースラ様のご登場で嬉しくなりました^ ^
そして久々のアースラダンスも踊りました。
意外と忘れないものなんですねw
f:id:minniemouse-yanappu:20141231121734j:plain

トロスプ
2年目!ガールズのコスが変わりました。
今年もバナナが健在で良かった((←
私は相変わらず濡れたくないので出待ち地点にいましたw
f:id:minniemouse-yanappu:20141231121811j:plain

ミシカフィナーレ
長きにわたり公演されていたミシカが遂にフィナーレ…(泣)
公演期間が長かっただけにやはり思い出が沢山詰まっていて…終わってしまうのが悲しいですね。
最終日には行けませんでしたが、ちゃんと見納めはしてきました。
f:id:minniemouse-yanappu:20141231121831j:plain

ハロウィン
今回はスケフレとフォリーズ2種類のショーが行われて、陸単の私には正直言って辛かったです((←
ケルトンが去年よりも沢山登場して、とっても賑やかなショーでした^ ^
f:id:minniemouse-yanappu:20141231121853j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141231121911j:plain

ウィッシュ
カラホリ、セブンポート、テーブル、BBB、カラクリ…色んな所でショーをやっていて、ハロウィン同様一度に観るのは困難でした(-。-;
個人的にはカラホリの衣装が可愛過ぎて…出来ることなら何度も観たかったなぁ…
f:id:minniemouse-yanappu:20141231121931j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141231121945j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20141231121958j:plain