☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

サトシとセレナ初デート!?誓いの樹とプレゼント!!

いよいよトライポカロンの出場登録をしたセレナ。いよいよだね。

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053037j:plain

今回のタイトルはシトロンが読んでる!?第三者から見てもやっぱりそういう風に見えるのかな?w

今日はヒヨクシティではお祭りをするんだって。

(話が逸れるけど草タイプばかりのヒヨクシティの背景と化してるモブポケモンの中にヤナップが居たのが個人的に嬉しかった(*´ω`*))

誓いの樹の下でポケモンにプレゼントをあげると絆が深まるらしい。

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053107j:plain

サトシ達もさっそくプレゼントを用意することに。

シトロンは手作りするのか…プレゼントを渡した瞬間爆発っていうオチにならないことを祈るw

サトシとセレナはプレゼントを買いに行くことに。

ポケモン達は一緒にいるとプレゼントの中身が分かってしまうのでお留守番。そういうのは楽しみにした方がいいもんね^ ^

ユリーカもみんなと一緒に留守番。

そんなこんなで本当のホントにサトシと2人っきり!!

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053130j:plain

セレナの緊張がこっちまで伝わってくる…

サトシはセレナをおいて1人行動wサトシさん…流石っすwww

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053150j:plain

サトシらしいけど…でもここまできたらセレナが可哀想な気も…

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053205j:plain

ユリーカは本当にポケモンのお世話が好きだよね^ ^

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053219j:plain

将来いいトレーナーになれるよ。

相変わらずハリマロンヤンチャムはケンカ。ケンカするほど仲がいいってやつですよね。

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053238j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20150211053251j:plain

そしてゴツゴツメットってあんなにデカいんだwwwっていう衝撃w

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053314j:plain

セレナはプレゼントを買ったけど、サトシはまさかのまだ決まってなかったw

とりあえずモノレールに乗ろうとすると…100万人目のお客様www

すげぇ運ですな。

この記念に青いリボンをもらった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053346j:plain

やっぱりポケモン達にプレゼントをあげたいと言い出したユリーカ。

いい子過ぎる…(泣)

ポケモン達の似顔絵を描くことに。

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053409j:plain

セレナの一言でサトシは何かいいプレゼントを考えたみたい。

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053427j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20150211053439j:plain

そこにノコッチ出現!

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053457j:plain

今回は何て運なんですか…サトシさんwww

捕まえようと思ったけど逃げられた(´・ω・`)

前もこういうことあったよね。

戻って来たサトシは何故か大荷物ww

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053517j:plain

一体何が入ってるの?w

いよいよお祭りの始まり…と思いきやプレゼントが吸い込まれる!

ロケット団の仕業だった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053549j:plain

でも今回もやな感じ〜ww

無事にお祭り再開!

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053605j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20150211053622j:plain

セレナが用意したのはリボンとサングラス!

素直に嬉しさを伝えるフォッコツンデレヤンチャム。可愛すぎる。

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053651j:plain

シトロンはオルゴール!

今回は爆発オチが無くて良かった((←

サトシは大盛りの木の実!サトシらしいね!

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053707j:plain

ロケット団も実はプレゼントを用意していた!いい人達じゃないか(*´ω`*)

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053721j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20150211053738j:plain

セレナのママさんからサプライズプレゼント!中にはトライポカロンの衣装が!これはとっても嬉しいね^ ^

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053756j:plain

そしてサトシもセレナにプレゼントを!さっきの青いリボンだったりしてww

f:id:minniemouse-yanappu:20150211053837j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20150211053903j:plain

来週はセレナのトライポカロンデビュー!楽しみ。