☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

迷い道は分かれ道!?ムサシとソーナンス!!

シトロンは早速サトシとのバトルに向けて練習。

ホルビーレアコイルでバトル!

でもサトシはもっとインパクトがある…それは褒めてるのかな?www

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135226j:plain

一方サトシ達は…

ロケット団と遭遇!!

でもとっても呆気なくやな感じー!www

ロケット団は逸れてしまったみたい(´・ω・`)

ムサシとソーナンスは崖でクサイハナに遭遇。しびれごなを浴び、真っ逆さま∑(゚Д゚)

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135241j:plain

ムサシ達を助けてくれたホワイトさんという医者。ムサシはときめいてしまったみたい。

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135255j:plain

…っていうかムサシは髪の毛を下ろしてた方のがいいと思うのは私だけ…??((←

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135310j:plain

ソーナンスもメスのソーナンスソーナノ達と仲良さそう(*´ω`*)

助けてくれたお礼にホワイトさんのお手伝いをすることに。

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135324j:plain

一方サトシ達はお昼ご飯。

シトロンが居ないのでご飯係はセレナ。マカロン出して来たけどいつもマカロンじゃn((殴

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135342j:plain

檻に入っているポフレを取ろうとしたデデンネが捕まってしまった!!

無事に助けたけどデデンネの様子が?何だか苦しそう…(´・ω・`)

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135358j:plain

愛に生きるか、悪に生きるか…葛藤中のムサシ。

コジロウ達が道中歩くムサシを発見!急いで追いかける!

サトシ達がホワイトさんの診療所にやって来た!

どうやらデデンネポケモンハンターの罠に引っかかってしまったみたい。でも、デデンネが元気になって良かった^ ^

オレンの実を採ってた時にサトシ達にムサシだとバレてしまった!!

ムサシはロケット団を辞めてホワイトさんと一緒にいると決めたみたい。

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135418j:plain

それを傍から聞いていたコジロウ、ニャース。ムサシの意見を尊重することに。いい奴過ぎる…(TwT。) 

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135433j:plain

いつもは敵同士だけどセレナが手伝ってくれることに。

一方、コジロウ達はポケモンハンターに遭遇!ニャース達が捕まってしまった!!

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135451j:plain

コジロウはサトシ達に必死で助けを…。゚(゚´Д`゚)゚。 

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135509j:plain

ポケモンハンターって名前は伊達じゃない。ドサイドン強そう…

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135536j:plain

ホワイトさんはベリーさんのことが大切だったんだね…

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135614j:plain

それを見たムサシ、ソーナンスを置いて行っちゃった!?

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135629j:plain

こんな呆気なく別れちゃっていいの!?

ピンチのコジロウ達を助けに来たムサシ!

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135643j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20150312135657j:plain
f:id:minniemouse-yanappu:20150312135728j:plain

ムサシが来て形勢逆転かと思いきや、やはり強い!!

がんせきほうでやられる…そこにソーナンス!!

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135715j:plain

ソーナンスも愛よりも悪をとった…ソーナンスってこんなにもいい奴だったのか…((←

やっぱりロケット団回は感動回が多くて個人的には好きだなぁ…

ってしみじみしていたのに、最後はシトロンの爆破www

f:id:minniemouse-yanappu:20150312135744j:plain