☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

運勢最悪?ユリーカ対ニャース!!

あのマップって運勢機能があるのか…画期的だなw
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003113j:image
セレナの今日の運勢は悪い…けどユリーカは地獄の底のような運勢∑(゚Д゚)

突然のロケット団

ヤンチャムハリマロンが捕まってしまった!!
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003134j:image
電気対策してるなら気球対策もしなよwww

ロケット団が採って来た果物がw

そこにゴロンダ!?3体一斉攻撃!?
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003158j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003223j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003238j:image
OPが少し変わってる!

ジムリーダーの場面がより一層カッコよくなってる!!

何故かその中にアランが!?
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003253j:image
やっぱりサトシ達と出会うのかなぁ…

なるほど…オンバットはサトシ、イーブイはセレナがゲットするみたいまね?
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003309j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003321j:image
毎度毎度ネタバレ盛りだくさんなOPw

4手に分かれてしまったサトシ達。

ユリーカはニャースと一緒に行動…

崖から落ちた時にツルが絡まってしまい、一緒に行動せざるを得ないことに。
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003337j:image
昔はピカチュウニャースもこんなことあったよね…

どうやらサトシとヤンチャム、セレナとハリマロンゲコガシラ、シトロンとピカチュウテールナーホルビーヒノヤコマルチャブルレントラーに逸れてしまったみたい。

このツル丈夫だなwww

何故ニャースが喋れるようになったのか…聞こうとしたけど長くなるから止めたww

ユリーカにとってはそれ程重要じゃないみたい(^^;;

運勢が悪いのはアンラッキーカラーのゴールド(ニャースの小判)のせいだからかな?w
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003353j:image
一方シトロンは…発明品!生き物見つけた君w

かがくのちからってすげーって言ってそうな目を輝かせているピカチュウ

テールナーは呆れ顔w
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003404j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003419j:image
ポケモンはトレーナーに似るのかねw

どんな生体反応もキャッチするって…それで見つけられるの!?

一方、ゲコガシラはセレナのボディガード中。頼もしいですな。
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003430j:image
ハリマロンゲコガシラに対抗するけど…ゴロンダにビックリしてセレナの後ろに隠れたwwハリマロンらしいw

そしてユリーカ達は木の実で喧嘩w

デデンネのほっぺすりすり!でもツタからユリーカまでビリビリwww
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003442j:image
ヒノヤコマ達とサトシ達、セレナ達とも無事に合流。
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003501j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003519j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003533j:image
崖の下にいたタマゲタケのきのこのほうしを吸ってしまいユリーカが眠ってしまった!

ニャースでは流石に運べない…
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003552j:image
そこでカゴの実を採ってくるようデデンネに頼むことに。

難なくカゴの実ゲット!ナイスコンビネーション!

サトシ達はシトロン達とも合流!みんなでユリーカを捜すことに。

ユリーカとニャースが川に落ちてしまった!!

でも岩でようやくあの丈夫なツルが切れた(*´ω`*)

ここでニャースとは別行動…じゃなくて、もしまたゴロンダに襲われたらユリーカとデデンネを囮にして自分だけ逃げようと考えるニャース
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003611j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003622j:image
でもロケット団よりも先にサトシ達と合流。
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003640j:image
でも、ゴロンダがまた来た!!シツコいな!!

ヤンチャムが説得してる!!ニャースの翻訳によると誰かにエサを取られたみたい…w
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003651j:image
それ、明らかにロケット団のせいでしょw

そこにバットタイミング、ロケット団が来たーwww

しかも名乗りまでww

これじゃ、自分達が犯人ですって言ってるようなものじゃんww

ニャースまで名乗りにつられて言っちゃったしw
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003705j:image
ゴロンダの技でロケット団は名乗りを言っただけでご退場ww

無事に果物を取り返したし、ゴロンダ大満足。
f:id:minniemouse-yanappu:20150509003714j:image
来週はこわい家回!!ホラーかな!?ホラーなのかな!?(ワクワク

BGM無しって言うのが更に怖いですね!

シトロンのセリフ、どこかのソムリエさんも言ってたような…ww←