☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

挑戦ポケモンスカイリレー!飛べ、オンバット!!

オンバットの飛行訓練!だいぶ飛べるようになってきたね!!
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204355j:image
そこに強風がΣ(゚д゚;)

翼を広げるといいよとアドバイスするルチャブル。ホントにこの2匹、仲いいなぁ。
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204408j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204420j:image
どうやらここでスカイリレーが行われるらしい。おじいさんのオワゾーさんとヨルノズク
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204446j:image
3匹の飛行タイプ1チームで競う競技らしい。
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204456j:image
ムックル系をもってるオルニスさんは前回も優勝した強者らしい((((;゚Д゚))))

サトシは勿論ヒノヤコマルチャブルオンバットでエントリー!

でもオンバットは大丈夫かなぁ…

それを傍から見てるロケット団

まだオンバットのことを諦めてないみたい。

その為にロケット団はエントリーするって…(^_^;
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204511j:image
3匹も飛行タイプをもってないみたいだけどロケット団の科学の力で頑張るらしい。そんなんで出来るの!?

アンカーはオンバット…凄い重役…

オワゾーさんはプロっぽい感が出てるけど出場したことがないらしい。確かにヨルノズク1体じゃねww
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204554j:image
サトシチームはヒノヤコマルチャブルオンバットでエントリー!

ヒノヤコマ早い!順調な出だしだね^^
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204631j:image
そしてサザンドラの存在感w

みんなは木を避ける中、サザンドラは破壊しながらwww
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204642j:image
あぁー!!ヒノヤコマチルタリスに抜かれてしまった!

!?まさかのチルタリスの中からバケッチャ!?ずっと隠れてたの!?
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204654j:image
バケッチャとバトンタッチしたのは…ペリッパー(メカ)自動じゃないっていうなw
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204707j:image
サトシチームもルチャブルに交換!

メカペリッパールチャブルにたいあたりw鉄製だから当たったら痛そう(´・ω・`)
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204724j:image
それでも岩を利用してよけたルチャブル。メカペリッパーの中身がww
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204735j:image
名乗り中に吹っ飛んだ!しかも第三地点のソーナンス達と共にwww

ルチャブルからいよいよオンバットにバトンパス!

でも後ろからムックルが!早い!!
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204742j:image
強風に煽られてムックルに追い越されてしまった…

でもなんとか風に乗って両者いい勝負!勝てそうな予感!!

…ギリギリの差でムックルの勝ち。
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204752j:image
勝てると思ったんだけどなぁ…

2位だけどオンバットはいい経験になったんじゃないかな^^
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204839j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150620204855j:image