☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

雪山をこえて!マンムーとユキノオー!!

レンタルマンムー!すげぇ画期的なシステムw
f:id:minniemouse-yanappu:20150806152551j:image
マンムーを2体借りてサトシとセレナ、シトロンとユリーカで乗ることに。セレナがとっても嬉しそう^^
f:id:minniemouse-yanappu:20150806152600j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150806152718j:image
服も借りられるのか!ユリーカのデリバードの服もレンタル?自前??

急な雪道でも登れるのか!万能マンムー!!

…でもでもマンムーでも結構この坂道は大変みたい。ここでセレナの出番!サイホーンレーサーの練習が役に立つのかな?
f:id:minniemouse-yanappu:20150806152731j:image
凄い!無事に登りきった!流石セレナ!(゚∀゚ノノ"☆

シトロン達はロープで引っ張るのねwww

ロケット団!こんなところに普段の格好で大丈夫なの!?

しかも先週同様ムサシとパンプジンの変な(?)絆が炸裂www
f:id:minniemouse-yanappu:20150806152748j:image
吊り橋の上って渡れるの!?マンムーって何百キロもあったよね!?
f:id:minniemouse-yanappu:20150806152820j:image
もう精神的にやられたシトロンに対して、とっても楽しそうなユリーカw

一方ロケット団ユキノオーに遭遇。ゲットしようとしない方が…あーあ。やっぱりやられちゃったw

このユキノオー、何だか訳ありみたいな感じだけど…??

巨大な岩も壊せる破壊力!凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノゲームもできたよね^^
f:id:minniemouse-yanappu:20150806152845j:image
途中でマンムーピカチュウが何かを察知。そこにはあのユキノオーが!ユキノオーが威嚇してきたけど、そんなの構わずに突き進むサトシw流石超人っすww
f:id:minniemouse-yanappu:20150806152852j:image
どうやらこのユキカブリが熱を出してしまったみたい。サトシ達はこの子を助けるために2種類の薬草を探しに行くことに。
f:id:minniemouse-yanappu:20150806152902j:image
氷の洞窟は迷路みたい。ここはオンバットの超音波で温泉を見つけ出すみたい。これは考えつかなかった←
f:id:minniemouse-yanappu:20150806152911j:image
一方シトロンはメカで探し出すことに。マシンが何かに反応してるみたいだけど、カゴのみ!?大丈夫か?
f:id:minniemouse-yanappu:20150806152918j:image
留守番役のピカチュウユキカブリを冷やしてあげるために雪を集めに。ハリマロンは相変わらずww
f:id:minniemouse-yanappu:20150806152924j:image
無事に2つの薬草が手に入った!!

これでユキカブリが元気になるね^^
f:id:minniemouse-yanappu:20150806152930j:image
そこにロケット団が乱入!ユキノオーが捕まえられてしまった!っていうか、あんなに重いのに気球で持ち上げられるとか…ロープも気球も丈夫過ぎだろ…

ピカチュウパンプジンをひきつけている間にユキノオーを救出!!

ロケット団はご退場w

おおっ!ユキカブリが元気になった!よかったね!
f:id:minniemouse-yanappu:20150806152936j:image
サトシ達も次の街についたみたいだし^^