☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ハリマロン!はじめてのおつかい!!

ポケセンで雨宿り…ここでいつもより早めのシトロンのメカ登場!天気予測マシン!
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095633j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095647j:image
でも情報を集めるのに1日もかかるらしいwwwそれじゃダメじゃんw

しかも爆発w

!?停電!?どうやら雨漏りが原因らしい。
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095701j:image
シトロンならなんとか直せるかも!サトシ達も手分けしてお手伝いすることに。
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095711j:image
ピカチュウ達電気ポケモンが停電が直るまで電気を賄う!
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095722j:image
サトシは屋根の修理、セレナとユリーカは患者さん達に木の実を配る…
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095738j:image
ケロムースが万能すぎる件について(笑)ケロムースって滑り止め代わりにもなるのね

みんなお手伝いして手が離せない…そこでハリマロンがおつかいに行くことに。大丈夫かなぁ…ホルビー頑張れ!
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095750j:image
お店は真っ直ぐだけど、結構遠いね…汗
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095803j:image
これをチャンスだと思ったロケット団…(´・ω・`)

寄り道しすぎじゃない??これじゃあ、いつになってもお店にたどり着かないよー汗

マリルを追いかける所とかやっぱりミジュマル臭がする(笑)

オニドリルに財布を盗まれてしまった!
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095820j:image
一方セレナとユリーカはジョーイさんの衣装を借りてお手伝い。サトシが褒めてくれた!^^
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095831j:image
そしてハリマロン達は…なんとかお財布を奪え返した!
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095841j:image
サトシ達はハリマロン達の帰りが遅くて心配に…ヒノヤコマオンバットで探しに行くことに
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095849j:image
ハリマロン達の目の前にロケット団!!
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095859j:image
リマってwそれはタダの鳴き声だよねw

ハリマロン達はロケット団とバトルすることに。でも、追い詰められてる(;´Д`)

そこにナイスタイミングでヒノヤコマオンバット、サトシげ駆けつける!

最後はハリマロンホルビーが力を合わせてロケット団を追い払った!
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095909j:image
サトシが来た意味あったのかな??(笑)

ポケセンの電気が復旧きてよかった!
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095922j:image
ピカチュウレントラーはお疲れ気味。デデンネは…最初から寝てたね(^_^;

ハリマロンが残してもいいっていう食べ物までも爆食いww結果このポケセン復活した第一号の患者さんにw
f:id:minniemouse-yanappu:20150820095928j:image
相変わらずだね(^_^;