☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ウルフェス2015レポ〜ライブステージ第1部編〜

ライブステージ第1部編!
1部は1回だけですがちゃんと観て来ました!
(結構雑なレポですが…)

X -新たなる可能性-

あらすじ
池袋サンシャインにXIOが作ったサイバー施設が誕生!そこは宇宙人が人間と同じように仕事する仮想空間。みんなも宇宙人がいる日常を体感だ!だが、それを良しとしない闇の存在の魔の手が迫る!エックス、そしてウルトラ戦士!人間と宇宙人が仲良く出来る世界を守ってくれ!

ライブステージ内に入ると宇宙人達がお出迎えしてくれていました。これならライブステージを楽しく待てますね^ ^

ストーリー内でエックスはファントン星人のグルモンに呼ばれ新たなサイバー怪獣の鎧をつけてほしいと頼み実験を開始!
f:id:minniemouse-yanappu:20150831153853j:image
サイバースケドンアーマー、サイバーデンパゴンアーマーのどちらかを会場のお友達に選んでもらうのですが…これ、選んだ怪獣によってこの後出てくるヒーローが違うみたいです!!
f:id:minniemouse-yanappu:20150831153912j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150831153904j:image
私が観た時はサイバーデンパゴンアーマーが選ばれ、ギンスト、ビクトリー、ゼロ、マックスでした。
f:id:minniemouse-yanappu:20150831153929j:image
ちなみスケドンだとギンガ、ビクトリーナイト、タロウ、ジャックだそうです。

こういうことをされると何度も行きたくなっちゃいますよね^ ^