☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ウルフェス2015〜ゴモラひろば編1〜

ゴモラひろばの写真はあんまり撮っていなかったけれど、とっても面白かったので私が忘れないように…記憶がある内に部分的ですがレポでまとめてみました。

この日は
1回目 タロウ
2回目 ナイスとマグマ
f:id:minniemouse-yanappu:20150901114829j:image
おしょウルでもお馴染みのこの2人、どこか安心感がある(笑)

3回目はエックスとミジー星人

ミジーが持って来たエクスデバイザーを使ってお友達がユナイトすると、本物のエックスが登場!

でもミジーが「みんなでユナイトしたいから一回戻ってもらっていいですか?」
f:id:minniemouse-yanappu:20150901114907j:image

でも何か腑に落ちず戻って来てしまうエックスw
ミジーが必死に戻るように促すww

みんなで「エックスーーー!!」
でもエックスは出てこない…声が小さいからもう一回だそうですw
そしてなぜ去り際にピースしてるの…w
f:id:minniemouse-yanappu:20150901114924j:image

あ…でも!2回目はちゃんと登場してくれましたよ←

そして何故かミジーがエックスと握手。ミジーだけズルい…みたいな流れで握手へ。という感じでした
f:id:minniemouse-yanappu:20150901114947j:image
こういうやりたい放題なのがとっても楽しいですよね