☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ウルフェス2015レポ〜ゴモラひろば2〜

エックスとミジー星人の後、4回目はゼロとワイルド星人のお悩み解決でした。
f:id:minniemouse-yanappu:20150903120127j:image

「悩みごとある?」「ない!」「はいお悩み解決〜(笑)」っていう事が続き、仕方なく大人に聞いても「ない」と言われすっかり戦闘モードのゼロw
f:id:minniemouse-yanappu:20150903120143j:image
お姉さんは「駅とかで前にいた人が物を落として声をかけようか迷っている間にどこかへ行っちゃった」ということで2人が解決法を実践!最初はゼロ。音楽を聴きながらスマホをいじり歩いている所に落し物発見!
f:id:minniemouse-yanappu:20150903120206j:image
拾ったと思いきや…思い切り投げたーw
f:id:minniemouse-yanappu:20150903120217j:image
次にワイルド星人の番。落し物拾ったのはいいものの…これはレア物だ!と言ってパクッてステージ降りて客席に逃走w慌ててゼロが捕まえ、「これ流石に牢屋行きだろ」とツッコむww
f:id:minniemouse-yanappu:20150903120233j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150903120244j:image

そしてお友達が実践!「すみません、落としましたよ!」としっかりした対応(^-^)//"この3人の中で誰がいい対応をしたのかここのゴモラに決めてもらうことに。悪い対応をした人には超振動波がくだされるそうです
f:id:minniemouse-yanappu:20150903120258j:image
いよいよ審判の時…でも「コイツが振動波じゃね?」と余裕をぶちかます約1名wまぁ、勿論ゼロとワイルド星人に振動波が落ちましたけどねw
f:id:minniemouse-yanappu:20150903120312j:image
最後に皆(大人も強制参加)で立ち上がり正しい対応を練習!
「拾った(腕グルグル)
f:id:minniemouse-yanappu:20150903120331j:image
ぜっっっ!!
f:id:minniemouse-yanappu:20150903120345j:image
はい、どうぞ」
f:id:minniemouse-yanappu:20150903120359j:image
を数回やりましたwでも落し物グルグル振り回していいの?←

この日は平日だからかゴモラひろばが始まっても5列くらいしかいなくて…ライブステージ終わりの人がその後来てもまだ少ないくらいでした。でもまさか客席に入って追いかけっこをするとは思わなかったなぁ(笑)