☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ウルフェス2015レポ〜ゴモラひろば3〜

最終日3回目はティガとマグマでした!

このティガさん、とってもお茶目だったんですよ。登場してポーズしようとした時に足を踏みはずしちゃってね。
f:id:minniemouse-yanappu:20150903234647j:image
そこにマグマが現れた!会場が一気に戦闘ムードに。
f:id:minniemouse-yanappu:20150903234659j:image
マグマが開発したというマグマ戦車が!
ティガの攻撃が全く効かない!
f:id:minniemouse-yanappu:20150903234709j:image
これを止めるためには5つしか無いというゴールデンスラッガーの攻撃しか(しかもウルトラ戦士以外が攻撃しなければならない)効かない!

でもゴールデンスラッガーはどこに…??

まさかのこのゴモラひろばにあった!しかも5つまとめて(笑)
f:id:minniemouse-yanappu:20150903234723j:image
これをお友達と一緒に打ち込み、ギリギリのところで戦車を停止することに成功!

実は…これは会場のみんなが団結し信じる心があるかどうかを試した…いわゆるドッキリだった(笑)

なんだか心がホッコリしました^ ^