☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ウルフェス2015〜ゴモラひろば3〜

レポに間が空いてしまいましたが…

最終日の最後のゴモラひろばはセブンとマグマのお悩み解決!!
お友達の相談を次々と解決していき…ここでお姉さんのお悩みを聞くことに。
お姉さんのお悩みは「好きな人がいるんだけど、どう伝えればいいか分からない」とのこと。これにはさすがのセブンでも答えられなくて困る…
ここでまさかのゼロ登場!
このお悩みはゼロが解決することに。
f:id:minniemouse-yanappu:20150911113431j:image
ゼロがセブンと実践してみることに。
家に帰って来て…恥ずかしがってなかなか言い出せないゼロ。
f:id:minniemouse-yanappu:20150911113400j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150911113411j:image
スラッガーを構えた!?
f:id:minniemouse-yanappu:20150911113346j:image
投げるのかと思いきや両手を広げて「大好きだーー!!」と叫ぶのがゼロ流だそうです。
f:id:minniemouse-yanappu:20150911113450j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150911113505j:image
さてさてマグマの場合は…
f:id:minniemouse-yanappu:20150911113521j:image
セブンの肩を叩いて、マッサージしてあげて…セブンの足を折っt…でもゼロが急いで止めに入った!!
f:id:minniemouse-yanappu:20150911113537j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20150911113549j:image
マグマ曰く、愛情の裏返しらしい。

そして次はお友達の番。
正当にセブンに「好きです!」って伝えていました(*´ω`*)

さてさて、この3人の中で良くない対応をした人にはゴモラひろばのゴモラの超震動波が落ちます!!
…まさかのゴモラひろば史上初の誰も震動波が落ちないパターン!!
マグマの行動もゴモラには理解できたんだね←

でもマグマが余計な一言を言ってしまったせいでゴモラの超震動波が…ww
あれれ?隣にいたゼロまで巻き添えw
f:id:minniemouse-yanappu:20150911113604j:image
「何でオレまで!?」と言っていたゼロでしたが、マグマ曰く、ゼロは飛ばされたかっただけ だそうですw
f:id:minniemouse-yanappu:20150911113616j:image
で、最後はゼロがやったあの伝え方をみんなで練習しました