☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

バトルは友情バトル!イーブイ初参戦!!

もうヒャッコクシティに到着したのか!!早っ!

セレナは次のトライポカロンに向けて特訓!

イーブイは出場しないっぽい。

やっぱりホルビーは大丈夫なんだね。そしてハリマロンには慣れる気配すらないwww
f:id:minniemouse-yanappu:20151006122903j:image
ダンシングデb…ティエルノ来た!

もうカメックスに進化したの!?
f:id:minniemouse-yanappu:20151006122850j:image
ユリーカはカメックスに興味深々!可愛いなぁ。

サナも登場!フシギソウに進化したんだね
f:id:minniemouse-yanappu:20151006122915j:image
イーブイは進化の可能性が沢山あるからね。セレナのイーブイは何に進化するのかな??それともあえて進化しないのかな?
f:id:minniemouse-yanappu:20151006122925j:image
ティエルノはヒャッコクジムに挑戦したけど、負けちゃったのか。そんなに強いの…(´・ω・`)

そんなことを聞いてもサトシは前向きだね^ ^

まさかのセレナの気持ちがサナにまでバレてたwww
f:id:minniemouse-yanappu:20151006122939j:image
ハリマロンイーブイにポフレをプレゼントしようとするけど、やっぱりダメか…
f:id:minniemouse-yanappu:20151006122950j:image
いつになったらハリマロンに慣れるのかな?もしかしてこのまま慣れないパターンだったりしてww

こんなに臆病で沢山の人の前でパフォーマンスができるのか…という一言で特訓することに。

まずはサトシ達のポケモンに協力してもらって特訓!
f:id:minniemouse-yanappu:20151006123002j:image

最後は問題のハリマロン。黙るだけでいいのに息まで止めちゃってるしww
f:id:minniemouse-yanappu:20151006123103j:image
息がもたなかったかwやっぱりww

これには驚いちゃうよねw

イーブイと会う前にね…エルさんと会ってたよね^ ^

お次はバトルで特訓!
f:id:minniemouse-yanappu:20151006123117j:image
セレナとサナVSサトシとティエルノ!

先手はやっぱりピカチュウ!エレキボールとエナジーボールが激突!!

カメックスのこうそくスピンにはまもるで対応!やるじゃんイーブイ!!

イーブイをフォローするフシギソウ!1人じゃないんだよ!!
f:id:minniemouse-yanappu:20151006123131j:image
カメックスのリズム戦法ww凄いキレッキレだww

イーブイもリズム戦法!カメックスを翻弄!!
f:id:minniemouse-yanappu:20151006123141j:image
この戦い方を見てセレナは何か思いついたみたい。

バトルに抜けて、練習へ…

残されたサナもパフォーマンスの練習へ、サトシとティエルノはバトルw

セレナ達はイーブイダンスを教えてもらうことに。一体どんなパフォーマンスになるのかな?

そして次の日…遅刻!!!みんなしてww

エントリーに間に合うかな??ww
f:id:minniemouse-yanappu:20151006123153j:image