☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ハッピーダンスはクイズのあとで!?トライポカロン・ヒャッコク大会!!

なんとかセレナとサナはエントリーに間に合ったみたい。

 
…っていうかロケット団も遅刻してたのねw
 
やっばり人混みは苦手みたいだね。
f:id:minniemouse-yanappu:20151015124452j:image
相変わらずホルビーイーブイに絶大な信頼感を抱かれてるなぁ。
f:id:minniemouse-yanappu:20151015105012j:image
そしてハリマロンは苦手なままなんだねwww
 
今回のトライポカロンはクイズ勝負!こんなこともするんだ…
 
セレナのライバル、ネネも今回参加するのか!
f:id:minniemouse-yanappu:20151015124505j:image
回答するのはパフォーマー、回答権を手に入れるのはポケモンが!チームワークだね!
f:id:minniemouse-yanappu:20151015124520j:image
1問目!イーブイがフェアリータイプに進化すると??イーブイ進化の話は先週サナと話してたからね!ラッキー問題じゃないかな??
 
あぁ!ヤンチャムがボールを落としてしまい、カモネギに抜かされたー!
f:id:minniemouse-yanappu:20151015124530j:image
ネネの答えは…エーフィ!確かに色はフェアリーっぽいけどねww
 
回答権がセレナに移り、見事正解^ ^
 
第2問!クサイハナの進化系はラフレシアと、もう一つは??
 
セレナが見事正解!
f:id:minniemouse-yanappu:20151015124539j:image
バクオングリングマの体重比べの問題とか…ちょっと難しいなぁ
 
サナも勝ち進んだ!
f:id:minniemouse-yanappu:20151015124601j:image
一方ムサシは…ニャースが頑張ってるwニューラといい勝負!
 
ムサシも勝ち進んだね!
f:id:minniemouse-yanappu:20151015133847j:image
次はフリーパフォーマンス!
 
サナはフラベベフシギソウと!
f:id:minniemouse-yanappu:20151015133838j:image
ムサシのパフォーマンスがハロウィン感が溢れてる!花火凄い!
f:id:minniemouse-yanappu:20151015133855j:image
でも、イーブイはその花火に驚いて逃げ出してしまった!みんなで探すことに。
f:id:minniemouse-yanappu:20151015133904j:image
そこにセレナも合流。イーブイを探す方のが大切!
 
なんとか上司に言って順番を最後にまわしてもらうことに。
 
セレナの気持ちが通じたのか、イーブイが見つかった!無事で良かったね!
f:id:minniemouse-yanappu:20151015133915j:image
パフォーマンスも間に合うようだし^ ^
 
いよいよセレナのパフォーマンス!
f:id:minniemouse-yanappu:20151015133927j:image
ヤンチャムテールナーもいい感じだね!
 
イーブイから教わったダンスステップ!これには流石のダンシングデbじゃなくてティエルノも絶賛!
f:id:minniemouse-yanappu:20151015133937j:image
最後のだいもんじも決まった!!
 
優勝は…
 
セレナ!!おめでとう!
f:id:minniemouse-yanappu:20151015133948j:image
これでプリンセスキーが2つになったね!
f:id:minniemouse-yanappu:20151015133958j:image
ムサシ残念!だけど3位だと知ってリベンジに燃える!凄いポジティブ!!
 
!?トロバが写真を撮るのに夢中で荷物を置いてきちゃったらしい!?
 
トロバらしいけどね。次は3人揃って会えるかな?
 
ひとまずトライポカロンは終わったし、次はサトシのジム戦だね!頑張れ!