☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

カロスの危機!巨大日時計の戦い!!

いきなり宗教じみた感じ…
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150648j:image
ゴジカさん!ゲーム同様、予知するのか。
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150658j:image
プリンセスキー、場所によってデザインが全然違うけど、どれもデザインが凝ってるよね
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150635j:image
ピカチュウが気合を入れてたらイーブイにビビられたw

ニュースキャスターの人って…!!
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150711j:image
ヒャッコクの日時計はカロスの七不思議の一つらしい。

じゃあ、残りの6つは何だろう…気になる!

コジロウのオーキド博士ネタwww
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150720j:image
この日時計は宇宙から来たらしい。でもこんなに大きな物をどうやって!?

プラターヌ博士!久々の登場。

そこへ謎の女の人が攻撃をしかけてきた!
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150731j:image
ヤミラミシンボラーを繰り出した!
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150746j:image
謎の女の人はキャリーさん。ゴジカさんの予言を独断で判断してプラターヌ博士達が敵だと勘違いしてしまったみたい。

ゴジカさんが来た!この人ずっとサイコパワーで浮いてるのかなぁ。
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150758j:image
XY&Zに繋がるような話になってきた(*^^*)

ゲコガシラの未来!?
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150808j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150819j:image
他のゲコガシラとは違う!?定めをもったポケモン!?

何この後付け設てi((殴

ゲコガシラの過去編が始まった

プラターヌ博士ケロマツが研究所に来る前のことは知らないみたい。

仲間と一緒に行動することなく、ひたすら己を鍛えるケロマツ。でもジョーイさんの治療で考え方が変わった…
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150830j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150839j:image
ケロマツはトレーナーを選ぶようになった。だから新人トレーナーから逃げ出して研究所に戻って来てたのか。

そのあとサトシと出会った。ケロマツはいいトレーナーに出会ったと思うよ^ ^
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150849j:image
メガシンカの可能性が!?

ゲッコウガメガシンカしないけど、これでメガシンカしたら新たな発見だよね!

ゴジカさんの予知!!
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150857j:image
日時計に魔の手が!?いきなりの急展開だな。

ニャオニクスのてだすけからのみらいよち!!

アニメでみらいよちを放つの初めて見た

日時計を狙っていたのはロケット団だった!ゴジカさんの予知は百発百中だな。
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150905j:image
ゴジカさんはロケット団もカロスの危機に関わってくるということも予知してるから、Zでなにやら起こるのかな?

あんなに大きな日時計を盗むのは流石に無理じゃ…

運ぼうとしている間にニャオニクスのみらいよちが当たったww

今回のロケット団はかませだったなぁw
f:id:minniemouse-yanappu:20151022150913j:image