☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

熱血ハリボーグ!狙われたプニちゃん!!

プラターヌ博士にプニちゃんのことをご報告。
f:id:minniemouse-yanappu:20151110115808j:image
やっぱり博士も分からないのか…本当に新種のポケモンなのかな?

ロケット団の盗聴器の準備が抜かりなしww

新種のポケモンをゲットすれば名付け親になれるのでは!?ってやる気満々だけど…w
f:id:minniemouse-yanappu:20151110115826j:image
デデンネポジをプニちゃんに取られそうになってるww
f:id:minniemouse-yanappu:20151110115849j:image
だからってポシェットに2匹入れるのは流石に無理があるしね。

セレナが何かを思いついたみたい。裁縫も出来るとか女子力高すぎ!
f:id:minniemouse-yanappu:20151110115904j:image
先週からずっと思ってたけどあの細胞みたいなやつって何なんだろ…

あらゆる場所にあるけど??

イーブイが前よりもみんなと打ち解けてる!

お部屋つきポシェット!ポケットを増やしたってことかな?女子力高すぎる。
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120033j:image
何処からかハリボーグが現れた!
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120049j:image
どうやらイーブイに一目惚れしたらしいw

ハート型のつるのむちがキモi((殴

イーブイへのアピールがヤバすぎて怖いww

ヤンチャムハリマロンが止めに入るけど、ハリボーグ強いなww
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120102j:image
イーブイはかけぶんしんを使えるのか。
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120117j:image
人見知りのイーブイはやっぱり困ってるし。

でもそんなイーブイに信頼されているホルビーは偉大。
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120145j:image
あ、ハリボーグが拗ねたw.

ここで何やらハリボーグが企んでるぞ
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120158j:image
バトルに勝てばイーブイが自分に好意をもってくれるかもと考えてるっぽいけど、まぁムリだろうねw

まずはヤンチャムとバトル!
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120214j:image
バトルの途中でイーブイの方を見るハリボーグ…だけど肝心のイーブイは…寝てる!w
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120230j:image
気をとりなおして次はハリマロンとバトル!
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120242j:image
イーブイはやっぱり興味がないみたい。

っていうかハリボーグもハリマロンイーブイにとっては苦手だから余計かなww

そこに謎のプニちゃんのぬいぐるみが。
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120251j:image
デデンネ!追いかけちゃダメだよー! 

周りにいたイーブイ達まで捕まってしまった!
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120301j:image
名乗りが名付け親バージョンになってるww

ロケット団に逃げられてしまった!

ホルビーが網を噛みちぎった!っていうか、対策しておこうよww
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120312j:image
緊急事態なのにハリボーグ達がケンカしてる…

協力しないと仲間を助けられないぞ!と珍しくサトシが怒った

なんとかロケット団から逃げ出せたけれど、すぐに見つかってしまった!

ホルビーデデンネロケット団に立ち向かう!
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120326j:image
プニちゃんがまたあの力を…の前にサトシ達が駆けつけた!

ここでハリボーグ達は一時休戦。みんなでイーブイ達を救い出す!
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120341j:image
サトシの言葉が響いたみたい。よかったね

さっきまでケンカしてたのにハリボーグ達のコンビネーションが凄い!やれば出来るじゃん!

ロケット団を追い払った!

ハリボーグは相変わらずだね。イーブイにフラれてばっかりw
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120348j:image
そこに野生(?)のブースターが!?
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120359j:image
今度はそっちに一目惚れしたみたいw
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120405j:image
サトシのミジュマルみたいw

今回はポケラブTV!イーブイの紹介!
f:id:minniemouse-yanappu:20151110120411j:image
まさかの後日談がwww

結局フラれてるしww

まぁ、相性的にも悪かったし?w