☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

メガタブンネVSギガギガニャース!!

サトシ達は博士と待ち合わせしてるみたい。きっとプニちゃんのことを調べに来るのかな?

そこに女の人の悲鳴が!?

岩の間に足が挟まっちゃったみたい。
f:id:minniemouse-yanappu:20151119175811j:image
シトロンのエイパムアームが活躍したw

シトロンの1番成功した発明品は絶対エイパムアームだよねw爆発しないしw

メガストーンを探していたみたい。

この女の人はまさかのジョーイさんだった!!
f:id:minniemouse-yanappu:20151119175825j:image
一瞬で着替えたwロケット団並みだなw

ポケセンに到着。

タブンネが引きこもってるみたい?
f:id:minniemouse-yanappu:20151119175834j:image
でも、ここカロスだよね!?何でプクリンじゃないの??

このジョーイさんはよく留守にしていて、帰る時間を教え忘れることもあるそうで…それでタブンネが怒ってるみたい。

ジョーイさんはタブンネと2人きりで話したいということで、追い出されたサトシ達。

そこに男の子が?窓からタブンネがいる部屋に行けるらしい。この子何者!?
f:id:minniemouse-yanappu:20151119175849j:image
シトロンが窓に挟まりかけてるww

リュック下ろせばいいのにw
f:id:minniemouse-yanappu:20151119175859j:image
必死にタブンネを説得していると博士と急患が。

マクノシタが大変な状況らしい。詳しくは知らんけどw
f:id:minniemouse-yanappu:20151119175909j:image
なんとか助かったみたい。良かったね。何の症状か分からないけどw

やっぱり博士はプニちゃんのことを調べに来たんだね。
f:id:minniemouse-yanappu:20151119175917j:image
今までにこんなポケモンは発見されてないらしい。細胞レベルまで調べなければ。

またケンカしてるしw
f:id:minniemouse-yanappu:20151119175928j:image
何でタブンネなのか…

ジョーイさんの卒業式の時!?

ジョーイさんがいっぱいw(当たり前)
f:id:minniemouse-yanappu:20151119175939j:image
このタブンネはとっても優秀なのか。

タブンネメガシンカさせるためにメガストーンを探していたのか。タブンネには内緒で^ ^
f:id:minniemouse-yanappu:20151119175946j:image
何この万能な機械は!?
f:id:minniemouse-yanappu:20151119175953j:image
何のポケモンのメガストーンかを判別できるとか…かがくのちからってすげー

ジョーイさんが見つけたものは運良くタブンネナイト!良かったね!

そこにいきなりロケット団が!!
f:id:minniemouse-yanappu:20151119180003j:image
壁を壊してまでポケモンを奪おうとしてるし。

おばさんをお姉さんにさりげなく変えて名乗り出すムサシww

てっきりおばさんって言われて怒り出すかと思ったww

まさかのピカチュウだけじゃなくてサトシまでゲットした!?

f:id:minniemouse-yanappu:20151119180031j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20151119180037j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20151119180044j:image
すんなりとメガシンカできるのね。コルニなんてメガシンカをちゃんと習得できるまで時間がかかったのにね。


最後は思い切り吹っ飛ばすのかと思いきや、まさかのいやしのはどう!?

ロケット団が癒されて戦意喪失www
f:id:minniemouse-yanappu:20151119180052j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20151119180056j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20151119180102j:image
でも結局はピカチュウの電撃でやな感じ〜w



今回はポケモン24時!

ジョーイさんの助手ポケモン特集!!

カントーシンオウとかはラッキー、ハピナス

イッシュはタブンネ

地味に懐かしい映像が出てる…!
f:id:minniemouse-yanappu:20151119180110j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20151119180115j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20151119180120j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20151119180125j:image
そしてまた後日談。

結局ケンカしてるんかい!!