☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

バトル劇場 第24弾 レポ

バトル劇場24弾、観に行きました!
私が個人的に好きなシーンを簡単に抜粋しておきます

f:id:minniemouse-yanappu:20151125211947j:image
安定のナイスの前説からスタート。
今回はとにかく明るい安村のネタのウルトラマンナイスバージョン。

f:id:minniemouse-yanappu:20151125214058j:image
凄くどうでもいいことですがデマーガに始めて会いました←

f:id:minniemouse-yanappu:20151125214117j:image
この2匹が可愛すぎて、癒されまくりました

f:id:minniemouse-yanappu:20151125214130j:image
今弾はオペレーター役としてボイジャーも登場しました!
演技だけでなく
Unite〜君とつながるために〜
みんな大好きなウルトラマン
の4曲も披露!
ウルトラ戦士も見たいけど、ボイジャーも見たい!=もっと目が欲しい!
と何度思ったことか…

f:id:minniemouse-yanappu:20151125214143j:image
今回レオ兄弟がとってもカッコ良かったです
ヌンチャクさばきも素晴らしかったなぁ
ニセアストラの「レオニーサーン!痛いよ〜、助けてよ〜」のセリフも聞けましたし?笑

f:id:minniemouse-yanappu:20151125214156j:image
このシーン!ゼロとグレンの「4万年早いぜ!」の所が印象深かったんですよね。個人的に。

f:id:minniemouse-yanappu:20151125214245j:image
モルドさんがとっても強かったんです←
エックスがピンチになったのですが、そこに…
f:id:minniemouse-yanappu:20151125214258j:image
まさかのナイス登場!
前弾でやった10年に1度の奇跡技を放とうとしますが…できないww
「私は部署が違うから」と10秒ハンデをくれと言うナイス。いきなりカウントダウンが始まり、どうするのかと思ったらエックスと一緒に逃げだすっていうオチで…w
まぁ、ナイスらしい…のかな??ww


f:id:minniemouse-yanappu:20151125214308j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20151125214336j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20151125214317j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20151125214328j:image
f:id:minniemouse-yanappu:20151125214345j:image
チートラ軍団が揃い踏みしました!
オーラが凄かった…

f:id:minniemouse-yanappu:20151125214405j:image
キングさんもいましたよ。
このメンツ相手だと、誰も勝てる気がしない

f:id:minniemouse-yanappu:20151125214414j:image
そうそう!ナイスの楽屋に爆竹を投げ込むっていうイタズラが地味に受け継がれてましたw
しかも今回はブースカが頼んだラーメン30杯が間違ってナイスの楽屋に届くっていう災難付きでww

まぁ、とにかく(?)10周年らしい笑いあり、感動ありの素晴らしいステージでした。