☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

ようこそ忍者村へ!英雄ゲッコウガの伝説!!

仮面(?)をかぶった謎の集団が…

f:id:minniemouse-yanappu:20151209112057j:image
見るからに悪そう←

特訓中に何かの気配が!?

サンペイとゲッコウガだった!
f:id:minniemouse-yanappu:20151209112109j:image
忍者村があるのかー。カロスってそんなイメージないけどねw

山、川ってその合言葉じゃ、誰でも分かっちゃうよ!?侵入されちゃうよ!?

イッペイさん、ニヘイさんはサンペイのお兄さんなのか!?
f:id:minniemouse-yanappu:20151209112121j:image
偉そうなお爺さんが出てきた!お名前はハンゾウさんというらしい。
f:id:minniemouse-yanappu:20151209112131j:image
くノ一さんもいるのか!

ユリーカのシルブプレ発動wwまぁ、とっても綺麗だからね…!?…まさかの100歳かよ!?
f:id:minniemouse-yanappu:20151209112148j:image
スゴい術だなww

ニヘイさんのフシギバナVSサンペイのゲッコウガでバトルをすることに!
f:id:minniemouse-yanappu:20151209112201j:image
大きな体して跳べるとかwwかるいしでも持ってるのかな?w

最後はソーラービームフシギバナの勝ち!

ゲッコウガのつじぎりを実はつるのむちで防いでいたらしい。スゴいな。
f:id:minniemouse-yanappu:20151209112216j:image
ロケット団は空から何やら企んでいた…

山、川、の合言葉使って来ないんだ←

さっきの謎の集団も上からかい!!
f:id:minniemouse-yanappu:20151209112236j:image
ここがサンペイの部屋か…隠れ家みたいだね。

床が抜けた!?デデンネとプニちゃんが!!
f:id:minniemouse-yanappu:20151209112245j:image
2匹を追うユリーカ、その後を追うシトロン…

落ちていった先にはサンペイの兄弟達が。

あんな高い所から落ちてもキレイに着地するサトシも忍者の何かなんですかwww

シトロンは顔からいったっていうのにw
f:id:minniemouse-yanappu:20151209112302j:image
忍者村には英雄がいたらしい。

普通のゲッコウガとは何か違うみたいだけど?
f:id:minniemouse-yanappu:20151209112312j:image
ロケット団がそろそろ動き出そうかな…という時にエアームドの大群が襲ってきた!
f:id:minniemouse-yanappu:20151209112319j:image
さっきの謎の集団はハンゾウさんを頂きにきたらしい。
f:id:minniemouse-yanappu:20151209112325j:image
サトシとサンペイが追いかける!やっぱりサトシって忍者の何かなんじゃ…←

サトシを心配するセレナがちゃんとヒロインしてるなぁ(*´ω`*)
f:id:minniemouse-yanappu:20151209112334j:image
サトシ達が謎の集団に気を取られているのを利用してロケット団も襲ってきて、セレナとシノブさんが捕まってしまった!

あぁ!いい所で終わっちゃった!
f:id:minniemouse-yanappu:20151209112338j:image
来週はいよいよあのゲッコウガが出るっぽいですね!楽しみ!

今回はポケラブのコーナー!

紹介するのはケロマツ

ケロムースでサンタヒゲを作ってみるっていう発想がなかなかユニークだねw

っていうか今の季節に合わせたネタだねw
f:id:minniemouse-yanappu:20151209112345j:image