☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

忍者村決戦!ゲコガシラ対キリキザン!!

先週の続き!そういえば、いい所で終わっちゃったんだよね。

開始1分くらいでもうロケット団がご退場www
f:id:minniemouse-yanappu:20151216114753j:image
かませじゃんw

サトシ達と戦っているキリキザンがとっても強い!
f:id:minniemouse-yanappu:20151216114800j:image
追い詰められたその時、サイゾウさんとカメノデスが助けに来てくれた!
f:id:minniemouse-yanappu:20151216114806j:image
謎の集団が去っていく…

カゲトモさんっていう人は以前にこの村にいた凄腕の忍者だったみたい。
f:id:minniemouse-yanappu:20151216114813j:image
時期頭領と言われていたけれど、向いていないらしくて…

頭領の座が欲しいから頭領を連れ去ったのか。

みんなで頭領を助けに行くことに!
f:id:minniemouse-yanappu:20151216114820j:image
おぉ!シノブさんのパートナーはレパルダスなんだね!お似合いだね!

でも、相手が強すぎだろ!
f:id:minniemouse-yanappu:20151216114828j:image

カゲトモさんのパートナーはマニューラかい!
f:id:minniemouse-yanappu:20151216114836j:image
オノノクスの仮面を被ってたからオノノクスかと…←

ピカチュウのピンチにゲコガシラが!

ゲコガシラのようすが!?
f:id:minniemouse-yanappu:20151216114849j:image
おめでとう!ゲコガシラゲッコウガに進化した!!
f:id:minniemouse-yanappu:20151216114854j:image
サトシとゲッコウガの心が一つに!?
f:id:minniemouse-yanappu:20151216114842j:image
メガシンカ…??じゃない!何だあの姿は!(すっとぼけ)
f:id:minniemouse-yanappu:20151216114903j:image
でも、メガシンカみたいにバトル中だけ姿が変わる訳ではないっぽいね。

いあいぎりをしたら元の姿に戻っちゃった。

これでサトシサイドにゲッコウガが3匹になったww

やった!マニューラを倒した!!

忍者村の頭領はイッペイさんに。あの金の手裏剣は頭領の証だったのか。
f:id:minniemouse-yanappu:20151216114910j:image
カゲトモさんは心を入れ替えたみたい。早いね!!
f:id:minniemouse-yanappu:20151216114915j:image
サトシのゲッコウガはあの英雄の姿と似てるけど、何か関わりがあるのかな??
f:id:minniemouse-yanappu:20151216114921j:image
今回は熱血ポケモンチャレンジ!

ゲコガシラが記録に挑戦中。
f:id:minniemouse-yanappu:20151216114925j:image
それにしてもスゴい速さだよwww