☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

森の呪いと白いボクレー!

ポケモン総選挙!今回も投票できるのか!!
データ放送はあいうえお順だから中間くらいのポケモンに投票するのに少し面倒だよね←

お供え物を勝手に食べるロケット団
いくらお腹が空いていても…ねぇ…
f:id:minniemouse-yanappu:20160506005049j:image
ボクレーが怒った!
地面から紫の謎の物体が。
ロケット団を追い払ったけど、色違いのボクレーも一緒に吹き飛んでしまった。
f:id:minniemouse-yanappu:20160506005105j:image
そのままサトシの頭に落っこちた!!
f:id:minniemouse-yanappu:20160506005130j:image
痛そう…
ゴーストタイプの言い伝えって怖いよね。
f:id:minniemouse-yanappu:20160506005228j:image

サトシが腹ペコのようだ笑
カロン!美味しそう!
そして相変わらず女子力高いな。セレナは。

色違いのボクレーを仲間のところに返してあげることに。
近くにはボクレーがいそうな大きな木があるって!!

野生のディグダとダグドリオだ!
ボクレーはちょっと怯えてるけど?

さっきからシトロンがヘトヘトな件について笑
サトシ達と一緒に旅をしていても運動神経はよくならないねw

ここで休憩!マカロン!美味しそう!!
匂いに誘われて?ハリマロンが出てきたw

ハリマロンボクレーにマカロンを渡してあげるけど、ボクレーは何かを思い出してしまったみたい。
f:id:minniemouse-yanappu:20160506005210j:image

エリキテルビッパが来た!!友達が出来て良かったね^ ^
f:id:minniemouse-yanappu:20160506005359j:image
ロケット団ラルトスの進化系に変装してボクレーピカチュウを離させる作戦!
f:id:minniemouse-yanappu:20160506005342j:image
あはははは…ってしてるうちに崖から落ちたww
ボクレーは…気付いてないのかなwww

今度はボクレーの変装で作戦開始!!
f:id:minniemouse-yanappu:20160506005539j:image

連れ去られる途中にボクレーがマカロンを落としたからすぐに見つかったww

本物のボクレー達が助けに来てくれた!!
f:id:minniemouse-yanappu:20160506005615j:image
ピカチュウが捕まってしまった!!
f:id:minniemouse-yanappu:20160506005519j:image
ソーナンス、気球にどうやって飛び乗ったの!?www
ボクレー達の協力でロケット団を追い払った!!
f:id:minniemouse-yanappu:20160506005633j:image
みんなでお菓子を食べる!!
たくさんの友達が出来て良かったね^ ^

今回も映画情報!!
ってか、ホントにマギアナは喋らないのかな??

オーキド博士の出番を奪ったシトロンww
これからはシトロンが務めるのかい??ww