☆Dream Color☆

主にアニポケを語る自己満ブログ

爆熱の機巧フェスティバル!!

今回はシトロン回ですね!

カラクリフェスティバルが開催されてるみたい。カラクリの名人が集うんだって

f:id:minniemouse-yanappu:20160621164410j:image

f:id:minniemouse-yanappu:20160621164446j:image

ピタゴラ装置の木の実割り機!素手で割った方のが早いって…セレナ、それは言ったらあかんww

f:id:minniemouse-yanappu:20160621164536j:image

その遊び心がいい。ってシトロンが力説してるw
ロケット団モンスターボール横取りカラクリとかいう悪巧みを考えとるw

あれ!?いつものシトロンと一味も二味も違う!動けるシトロンになったww

ヤンチャムハリマロンがまたケンカしてるしw

f:id:minniemouse-yanappu:20160621164726j:image

カラクリの仕掛けがあるんじゃないか、ってさりげなくコジロウがムサシに壁ドンw

f:id:minniemouse-yanappu:20160621164553j:image

椅子に乗って早く足場に移動しないと吹っ飛ばされる仕組み…怖いw

f:id:minniemouse-yanappu:20160621164606j:image

カラクリ人形だと思ったら顔面にお茶をぶっかけられたw

f:id:minniemouse-yanappu:20160621164614j:image

椅子の仕掛けにまんまとハマったムサシw

f:id:minniemouse-yanappu:20160621164632j:image
そして猫舌なのに顔面にお茶をぶっかけられたニャースw災難ですなw

f:id:minniemouse-yanappu:20160621164638j:image

ロケット団のカラクリ部屋!モンスターボールを3つ乗せると動く仕組み。

f:id:minniemouse-yanappu:20160621164648j:image
そしてモンスターボールは戻って来ない…
しかもトレーナーは追い出された…

見事にロケット団の悪巧みがバレたw

ムサシ、カラクリのことを言えてないw片栗粉とか唐揚げとかww

カラクリ屋敷で逃げて、追いかけて…

ニャースがカラクリロボの中へ。動き出すまでの動作と時間が長すぎるw

f:id:minniemouse-yanappu:20160621164701j:image

f:id:minniemouse-yanappu:20160621164706j:image
しかも攻撃がピカチュウに届かないしww
そのまま吹っ飛ばされたw

EDはシトロンのキラキラ!

f:id:minniemouse-yanappu:20160621164716j:image
シトロンの手紙もでてきた!
続々キャラソンプロジェクトの曲が揃って来た!
残るはあと1曲!誰が何の歌を歌うのかな?